アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦闘シーンがかっこよくて、絵がきれいなアニメを探しています。
出来れば、かっこいいキャラクターが出てくるアニメがいいです。
ジャンルは、BLや、ハーレムものは苦手です。
アニメに詳しい方やアニメ好きの方、回答お願いします。
最近すごく暇なので早めの回答お願いします。

A 回答 (10件)

絵の綺麗の境界線がいまいちわからないけど・・・


Fate zero
DAKER THAN BRACK
ブラックラグーン
タイガー&バニー
攻殻機動隊
ギルティクラウン
空の境界
鋼殻のレギオス
一番オススメなのは ブレイクブレイドだね。 これはまさに戦闘による戦闘のための戦闘アニメ。
映画で6章分と少し長いですが、映画でましてやセル画の手書きだってのに、ありえないほど綺麗
戦闘もワクワクしっぱなし。 

まぁここに上げてるのには、あまりストーリーとか世界観的に好きじゃないやつも入ってるけど一応 綺麗だと思うえるものをならべてみました。
ただ 自分は絵の綺麗さなんて付加的要素であって、そのアニメの善し悪しを決めるものじゃない。決めるのはストーリー世界観だと思もってるから気にしてないなぁ・・・
    • good
    • 1

宇宙戦艦ヤマト2199

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答くださりありがとうございます。さっそく見てみます。(^o^)

お礼日時:2013/04/23 14:16

ガンダムSEED、ガンダムW、FATE、フルメタルパニック、マクロスF、東方八犬異聞

    • good
    • 2

エリア88

    • good
    • 2

グレンラガン



攻殻機動隊の映画

禁書&超電磁砲(一部のシーン)

ドラゴンボール

BLOD+ 映画の方も 名前は忘れた(笑)

鋼の錬金術師 1期の方がいいような?

鉄コン筋クリート

テイルズオブジアビス これは微妙かも

最近のガンダム全般 嫌いならスルー

なにか大事なもの忘れてる気がするけどとりあえず
    • good
    • 1

初めまして。


>戦闘シーンがかっこいいアニメを探しています。


『COWBOY BEBOP』
になりますかね。


(~_~)
    • good
    • 1

戦闘シーンと言われても、色々あると思います。


たとえば、ロボット同士の戦闘シーンだと、ダントツで「ガンダム・UC」ですね。

それと、肉弾戦。あまり武器を使用しない戦闘シーンだと、「ハンターハンター」ですね。

後、戦う形がちょつと変わった戦闘シーンとして、「とある魔術の禁書」も面白いかと。

で、不思議に思うのは、あれほどのヒットを飛ばしているはずの「エヴァンゲリオン」が出てこない回答に、意外とエヴァってマイナーなのと思ってしまいます。

最近のアニメで、やはり、戦闘シーンでゾクッ!としたのは、やはり、ガンダムUCですね。個人的に、MS戦闘は最高だと思います。
    • good
    • 0

最近見たアニメで戦闘シーンに魅せられ、そして作品全体も面白かったモノを紹介しましょう。



・「ソードアートオンライン」
近未来のヴァーチャルネットゲームを題材にしたアニメ。戦闘シーンの迫力や美麗さはとてもよかったです。

・「戦闘妖精雪風」
ちょっと前のOVAですが、これも近未来の航空戦闘機乗りの異色戦争モノ。空中戦は見応えのある作品でした。
    • good
    • 2

意外かもしれませんが「まほろまてぃっく」をゼヒ。


細かいトコロまで精密に書かれています。
    • good
    • 0

ガールズ&パンツァー



戦車を使ったアニメでこれを超えるアニメは無いし、今後も無いと思います。
戦闘シーンは無いけどね(戦車戦は武道という位置づけなんでw)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!