この人頭いいなと思ったエピソード

どうやったらいいですか?
国家総合職試験でも受かれば株は上がりますか?

A 回答 (5件)

普通の女性と何ら変わらないと思いますよ。


むしろ好奇心や性的欲求は低学歴より勝っているケースが多いように思います。

ただ、知的レヴェルが大きく違うと互いに進展しないでしょうね。
    • good
    • 2

別の方面で勝負すれば良いと思います。


筋トレして腹筋がバキバキに。。 とか
    • good
    • 1

案外押しに弱いんじゃないでしょうか?


No1さん同様、普通の女の子だと思いますが。
    • good
    • 1

同じ土俵で勝負しても、無駄。


学歴に対抗出来て、尚且つ勝てそうなのはだねぇ。
学問とは限り無く遠い対極な次元での、インテリジェンシィーなサベージだな。

世間にゃ幾らでも見本お手本は在っけどもねぇ・・・
    • good
    • 0

普通の女性と変わらないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報