プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性も「純粋に部屋で女性と 過ごす」ことをたのしみに思いますか?


この前、男性と食事したあとに 、男性の部屋に行くような話に な ったのですが、 なんだかニコニコ嬉しそうだっ たの で気になりました。


なにかアトラクションあるかな~
うち物が多いんですよ。
などなど、彼は楽しそうに言ってました。

結局行かなかったんですが、 男 の人も「純粋に部屋で誰かと 過 ごす」ことをたのしみに思い ま すか?

もしそうなら今度はいってみた いなぁと思います

私23男性25です

何度か二人で食事や、夜もドライ ブしたことがあるんですが、

触 ったり、下ネタ?をいわれたり、そういう雰囲気にも なったことがなかったので、 部屋でも車の時みたいに寛げるかなぁと…思 ったんですが。。

ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

期待しない男はいないでしょう。


一緒に遊ぶだけでも純粋に楽しいでしょうけど、そこでちょっと触ろうと手を出したら女性に拒否された、なんてなったら気まずい空気が流れるでしょう。
まあ、男は拒否されるかも、と、ドキドキしながら話の流れを下ネタに持って行ったり、あなたの顔色を窺って虎視眈々とチャンスを狙うわけです。
そこまでのドキドキ過程が一番楽しいのかもしれないですね。
    • good
    • 0

一緒にいるだけで安らげる女性、なんてめったにいないね。



だって女性は気を使ってやらないと怒るから。

あなたは寛いでるかもしれないが、男も方もそうかは
観察してみる必要がある。

男の方がサービスしてるんなら、部屋に行くということは
彼が今までのサービスの対価を回収しようとしてもおかしくはないね。

だいたい男は目的もなく誰かと一緒にいることを楽しむ、
なんてことはしないですね。

そんなら一人でいたほうが楽だし。

何しに部屋にいくかってことです。

性的な雰囲気になるのが嫌なら初めから相手に釘を刺しておくべきですな。

女といえども自分の行動には自分で責任持つべきです。
    • good
    • 0

男は「部屋=セックス」なんだから、セックスの有無によって大きく変わる。



「何もせず本当に寛ぐだけ」なら、それほどつまらん事はない。

…金かかんないから、楽でいいけどww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!