電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10年ぶりくらいにディズニーシーへ行ったのですが
ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントの
ダッフィーの店がある通り(ケープコッド・クックオフがある辺り)で
かかっているのんびりしたメルヘンチックな音楽がとても気に入りました。

早速TUTAYAに
ディズニーシーのパークのBGMのアルバムを借りに行ったのですが
視聴してみると
アメリカンウォーターフロントというトラックは
ブロードウェイ・ミュージックシアター辺りでかかっていた
活発で華やかなスピーディーな音楽しかありませんでした。

ディズニーシーのパークBGMアルバム(5周年、10周年のアルバム)
数枚聴いてみましたが
ダッフィーのお店がある辺りでかかっている音楽は
ありませんでした。

あの音楽をまた聴きたいのですが
どなたかご存じでしたら、どうか教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

最近のパークCD買ってないんでわからないのですが、リストならあります。


http://www.wikihouse.com/tdrmusic/index.php?%A5% …
こつこつ探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディズニーBGMアルバムに入っていなかったのは
別のアーティストのアルバムだったからなのですね!

教えてくださってありがとうございました!!
とっても嬉しかったです!

お礼日時:2013/04/24 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!