プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつものならもうタイツなど履かない時期ですが、
今年はまだまだ寒い日があってタイツが恋しくなります。

でも4月も後半・・・。
やはりタイツなどやめた方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

こんばんは



難しいところですね。
履いている人ちらほら見かけますね(都内)

ただGWは暖かなので、黒を履くならストッキング。
タイツは明るめカラーモノだったらいいかもしれませんね。

でも、暖かだと思いますよ。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。

どの回答もとても参考になりました。

ベストアンサーを決め辛いのですが、一番最初に回答いただいた方に
決めさせていただきます。

お礼日時:2013/05/06 15:45

こんにちは。



お住まいがどちらか判らないのですが、
寒さもGWの前半でしょう。
GWの後半はストッキングで大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。

どの回答もとても参考になりました。

ベストアンサーを決め辛いのですが、一番最初に回答いただいた方に
決めさせていただきます。

お礼日時:2013/05/06 15:45

カラータイツなら、春らしくてかわいいですよ。


サマーレギンスといって、タイツくらいの厚みのレギンスもあります。
私は暑い季節にわざわざレギンスを履かなくても・・と思いますが、
肌寒い日には、ちょうどよく履けると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。

どの回答もとても参考になりました。

ベストアンサーを決め辛いのですが、一番最初に回答いただいた方に
決めさせていただきます。

お礼日時:2013/05/06 15:45

こんばんは⭐


今なら、流行りのタトゥータイツがありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。

どの回答もとても参考になりました。

ベストアンサーを決め辛いのですが、一番最初に回答いただいた方に
決めさせていただきます。

お礼日時:2013/05/06 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!