ついこの間N503iが出たばっかりですが、夏ごろにN503it(s?)が出ると言うのは本当なのでしょうか。
単なる噂でしょうか。
おしえてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ズバリ、出ます。


噂じゃありません。
    • good
    • 0

NECの携帯電話のホームページです。



参考URL:http://www.nec.co.jp/japanese/product/mobile/ind …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QN503iの電池は・・・。

電池には2種類あると聞きました。

1:電池を使いきらないうちに何度も充電するとそのうちに
  最高まで充電できなくなってしまうもの。つまり使っているうちに
  電池が切れやすくなってくる
2:何度も充電しても多少は切れやすくなっては来るがさほど
  切れやすくはならないもの。

で、一般に使われている携帯の電池はどっちなのでしょうか?
私はN503iユーザーなので特にそのあたりを知りたいです。

よろしくお願いします

Aベストアンサー

N503iに限らず最近の製品はリチウムイオン電池を採用していますので、この場合「2」に該当します。
「1」の種類の物(ニッカド・ニッケル水素電池等)が切れやすくなると言うのはメモリー効果によるものです。
尚、メモリー効果については下記参考URLを参照してください。

参考URL:http://www.sanyo.co.jp/energy/faq1.htm

QN505isとN901i

N505isとN900iは携帯の中身はおなじですか?

スケジュール帳の仕組みがN505isと同じく1000件N900iに登録できますか?

Aベストアンサー

全く同じではありませんが、NEC製です。

N900iはスケジュール100件ですね。

901はまだ発売されていないためわかりません。

QF503Isのタワーマーク

F503Isの画面マークについて質問があるのですが・・・
上のほうにタワーみたいなマークがでているのですが、これってなんですか?
どうやったら消えるんですか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

取り説みてみました。

P24 ディスプレイの見方

をみてみてください。

 センターにメールがいっぱい溜まってるので

タワー型のアイコンが表示されます。

 メールを取りに行っても、携帯電話側でメール保護など

をしている場合に、一度にセンターのメールが取れなくて

まだ、タワーアイコンのこっているのでは??

もう一度、問い合わせしてみて!

Q新聞や雑誌はいつごろ電子書籍が主流になるのか

大画面フルHD画面も高速回線も非常に安価になりました。タブレット端末も安価で高性能になりましたが新聞は一向に電子版が普及する気配がありません。電子版新聞が普及するのはいつごろでしょうか?紙の新聞サイズで軽くて安価なタブレットが登場したら、でしょうか。それとも低価格化しないと難しいんでしょうか。何が新聞の電子化の普及を阻んでいるのか、電子版が普及するのはいつごろと思うか、教えてください。

Aベストアンサー

かなり先の話ですねぇ。
新聞と書籍では事情が違うので新聞のほうを詳しく書きます。
段階としては新聞販売所をもっと縮小しなけりゃいけないしマスコミ本社も一旦縮小しないといけない。
現在新聞取ってる人の7割以上は50歳以上で今更スタイルを変えてまで読みたいとは思ってないし、地域の広告目当てで取ってる人、習慣だからとってるけど実はあまり読んでないという方、その他どの理由を取ってもデジタルにして良い事が何もないという事。
そしてこの7割の人間が引退しない限り、紙のほうが儲かるし、デジタルを押し売りしても無駄という事はわかっているのです。
この主に高齢者世代が減ってくると販売所や関連会社も縮小します。
ここがデジタルを本格的に売り込むタイミングです。

デジタル新聞に自分が住んでる地域の広告コーナーをつけ(今あるのかな?)、そこをかなり強化(強化内容の例は避けます)し、広告主体で収入を確保するシステムにします。デジタル限定のサービスやプロバイダとの提携を全面展開し紙が主流だった時の関連会社を切り捨てる方針がどんどん発動されます。

しかし紙がなくなるわけではなく、販売所等もやはり必要なので役割が少し変わりつつも残りますが数はかなり減ります。

要するにデジタルが主流になってもマスコミ本社が儲かるシステム構想はできているのですが、それを今実行する時期ではないのです。
現在デジタルにされてる方はいわば実験台です。
PCが壊れた時、どんなクレームつけてくるかとか、一人が契約すれば全国の親戚や仲間と共有しようとする奴がどれくらい居るのかとか、情報集めをかねての実験台です。

電子書籍は主流になる日が来るのかは疑問です。
書籍の収入源のメインは本自体を残すコレクターが多いという事と、おもしろそうな本と偶然出合うきっかけが極端に減ってしまうので、やたら宣伝費がかかるようになる事が予測されます。
マニアックな漫画等は電子書籍がメインに成り得ますが、それ以外はまだ見通しすら立っていない状態ではないかと思います。
しいて言うなら小学生が親にだまってネットで買い物するのが普通になる時代じゃないと市場を狭めるだけになりそうです。

かなり先の話ですねぇ。
新聞と書籍では事情が違うので新聞のほうを詳しく書きます。
段階としては新聞販売所をもっと縮小しなけりゃいけないしマスコミ本社も一旦縮小しないといけない。
現在新聞取ってる人の7割以上は50歳以上で今更スタイルを変えてまで読みたいとは思ってないし、地域の広告目当てで取ってる人、習慣だからとってるけど実はあまり読んでないという方、その他どの理由を取ってもデジタルにして良い事が何もないという事。
そしてこの7割の人間が引退しない限り、紙のほうが儲かるし、デジタル...続きを読む

QN703iμ など

最近N703iμなどの新機種が発表されましたが、発売日が2月と書いてあるのですが、正式には2月何日なのでしょうか?まだ決まっていないのでしょうか?

Aベストアンサー

 一部機種(N703iD)に関してはドコモから発売日を予告されていますが、該当する機種の発売日はこれから追々発表されることになります。ただ、発表後に何らかの理由から延期になるケースも希にではありますが無いわけではありません。順調に行けば2月中に発売されるスケジュールということでしょうが、それまでの間は今暫くはあれやこれやと楽しむことも出来そうです。

 http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/20070116.html

参考URL:http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/databox/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報