プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画バイオハザードを無料視聴したいんですが、なかなか見つかりません。御存知の方、リンクを貼っていただけたら嬉しいです。もしなければ、会員登録が必要な所でも構いません。できれば、デイリーモーションみたいに手軽に観られるところがいいです。

A 回答 (2件)

著作権法119条第3項

第三十条第一項に定める私的使用の目的をもつて、有償著作物等(録音され、又は録画された著作物又は実演等(著作権又は著作隣接権の目的となつているものに限る。)であつて、有償で公衆に提供され、又は提示されているもの(その提供又は提示が著作権又は著作隣接権を侵害しないものに限る。)をいう。)の著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信(国外で行われる自動公衆送信であつて、国内で行われたとしたならば著作権又は著作隣接権の侵害となるべきものを含む。)を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、自らその事実を知りながら行つて著作権又は著作隣接権を侵害した者は、二年以下の懲役若しくは二百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。

犯罪に該当する行為はお止め下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー

○○ロードショーなどのテレビ放映を待てば無料で見られますよ。

図書館でDVDやビデオの視聴も無料ですね。
    • 0
この回答へのお礼

的確なアドバイスですね。・・・図書館にバイオハザードって置いてるんでしょうか・・・