プロが教えるわが家の防犯対策術!

レオタードの下に着る下着ってどんなものですか?
画像があれば教えてください。

A 回答 (5件)

娘が、


モダンバレエをしてました。
レオタードを、
購入したところに、
インナーもあると思われます。
例えば、チャコットとか
    • good
    • 0

レオタードに下着のラインが出ないように「紐パン」を履くと聞いた事があります。


もしかしたらレオタード売り場に一緒に置いてあるのかもかもしれません。
今ならインターネットの販売サイトには大概、同じジャンルで(レオタード下着とか、レオタード紐パンとか)置いてあるので検索して探せると思います。

不確かな情報で大変申し訳御座いません。
    • good
    • 0

レオタードの下には、ボディファンデーションと言う下着を着用することが多いかと思います。

下のサイトのインナーになります。
http://sayori.co.jp/SHOP/scp504.html

裏地が付いているレオタードだと、下着をつけない人もいますが、レオタード用のショーツもあります。ちょうど水着の下に着用するインナーショーツと同じですね。
レオタードから見えなければ、ブラジャーを着ける人もいますし、ブラジャーを着けない人もいます。
    • good
    • 1

こんにちは



ボディファンデーションです
ストッキング素材で衣装に縫い目が浮き上がらない様に
縫い目のないつくりの物が多いです
http://shop.chacott.co.jp/Form/Product/ProductDe …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。
これだけ着たら、どんな感じでしょうか。

お礼日時:2013/05/07 19:15

#4です



暖かいですよ
    • good
    • 10
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。
これだけ着た写真とかないですか。

お礼日時:2013/05/18 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!