プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GREEなんですが、契約していないスマホを家のwi-fi経由でネットをするのですが、ガラケーのGREEのアカウントを、そのスマホとガラケーで同時ログインするのは可能でしょうか?

違法でなければやりたいです。

A 回答 (1件)

はじめまして、こんにちは。


ほとんどの場合、同じアカウントでの同時ログインはできないと思います。
ですが、もう一つアカウントを作ってなら遊べますよ。
私は2つの契約中のスマホと機種変更後いらなくなったスマホ2台とiPad miniとの5台で5つのアカウントで
同時に遊んでますよ。友達の紹介を4台ずつできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同時ログインはできないんですね!残念だけど、仕方ないですよね。

5台も?!すごい!!!
必要ならばもう一つアカウントを使ってみようと思います♪

お礼日時:2013/05/13 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!