プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都駅から徒歩圏内で,6人程度でテーブルで駅弁などを広げて食べる事の出来る公園やコンコースなどはありますか?
回答御願いします。

A 回答 (3件)

梅小路公園はどうですか?



テーブルは微妙ですが、ベンチがあります。

SLの博物館や水族館もありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベンチがありますか。ありがとうございます!

お礼日時:2013/05/01 17:26

テーブルは難しそうです。



場所的には伊勢丹の大階段か、屋上。
http://www.geocities.jp/depaoku/isetankyouto1/ky …

アバンティ前の広場

このへんなら、お弁当を食べてても多少恥ずかしいですが、まあ何とか大丈夫です。




10~15分歩いてもいいのなら、
鴨川の岸か、梅小路公園が良いのでは…
http://www.kyoto-ga.jp/umekouji/access/index.html

この回答への補足

雨の日にも食べられそうなところはありますかね・・

補足日時:2013/05/01 18:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊勢丹に屋上があるんですか! 梅小路公園,ですね。ありがとうございます!

お礼日時:2013/05/01 17:27

どこで駅弁食べてても(多分)文句は言われないけど


さすがにテーブルは記憶に無い・・・。

伊勢丹の入っている駅ビルの何階だったか忘れたけど東側に
小さい庭園みたいなところが有って休憩は出来るけど
駅弁食べてたら多分周りから浮きまくりの様な気がします・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!浮きまくり,ですよねーfxx

お礼日時:2013/05/01 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!