アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

ワード2007にて、文字を入力、エンターキーを押します。

その後、その文字列の先頭に、追加で文字をいるため
文字列先頭に、カーソルを移動、文字を入力すると、
その後の文字が消えてしまいまい困ります。

以前使用していたワードは、ちゃんと 後の文字は、消えずに
進行方向にスライドしてくれていたと思います。

最近、2007使い始めたのですが、ホントに改悪が多いように
思います。

A 回答 (2件)

インサートキーをちょっと押してからやってトライ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すんなり解決です。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/01 11:27

上書きモードと挿入モードの使い分けができていませんね。

ヘルプで調べてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!