ショボ短歌会

題名の通りです。

最近かわいい女の子と血の共演ものが好きになってしまいまして、
ゲームで言うとたくさんありますが「終わる世界とバースデイ」「11eyes」等です。

そこで小説でも似たような作品を探しています。

挿絵がついていて、ついでにかわいい女の子でお願いします。
銃とかナイフとか持っちゃったり・・・。
あまり人気があるものは好きではないので、マイナーなものが好みですね。

注文多くてすみません、
お忙しいところよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「GUNSLINGER GIRL」とか「ひぐらしのなく頃に」とか。



簡単に紹介しますと
「GUNSLINGER GIRL」は女の子がテロリストをやっつける物語で
「ひぐらしのなく頃に」は連続怪死事件の顛末を描いた物語です。

どっちも作品もとても面白いけど悲しい物語です。

一応断っておきますが別に自分はグロ目的で
読んでた訳じゃありません。誤解がないように(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!