
No.2ベストアンサー
- 回答日時:
この回答への補足
お礼のあとの補足入力になってしまいました・・・。
NTTに連絡して、セキュリティソフトのアンインストール後、再度PCの復元をしてみましたが、やはり「セキュリティ対策ツールが邪魔をして~失敗しました」の表示がでてしまいます。
(T_T)
再度、調整方法を試して、若干見やすくはなったのですが、
テキストが読みにくい・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
難しい・・・。
No.6
- 回答日時:
No.4です。
≫早速やってみたのですが、サインインしても「無効か有効期限が切れています~」の表示・・・。
Fix Itの不具合はこちらでも確認できました。おそらくマイクロソフト側に問題があるのでしょうから、こればかりはしばらく待つしかありませんね・・・。
まぁ、取扱説明書をお持ちであれば、再度ご確認を。何か直すヒントがあると思いますよ。
詳しく教えていただいたうえ、こちらの補足にも確認までしていただき、ありがとうございました。
皆さんのおかげで若干見やすくなりました。
ベストアンサーはxxxshikao様にさせていただきましたが、
皆さんに感謝×感謝です。
No.5
- 回答日時:
回答ありがとうございます。
一応やってみたのですが、以前のようにくっきりとは戻せませんでした。
そう感じるだけで、実は元に戻っているのか?
自分の感覚というのは不確かなものですね。
No.4
- 回答日時:
これは試しましたか?
モニター上のテキストが判読できない、XP を含む Windows およびPC の表示の問題を修正し、サポートする
http://support.microsoft.com/mats/windows_displa …
症状的にはこれで対処できるかと。
この回答への補足
回答ありがとうございます。
若干画面は見やすくなったのですが、テキストが読みにくい状態です。
早速やってみたのですが、サインインしても「無効か有効期限が切れています~」の表示・・・。
ううう、しんどいです。

No.3
- 回答日時:
PCの復元で調整前まで戻す(音楽や写真のデータは消えません)
確実な方法はリカバリの実行(Cホルダー内データは購入時になるので全て消える)
この回答への補足
お礼のあとの補足入力になってしまいました・・・。
NTTに連絡して、セキュリティソフトのアンインストール後、再度PCの復元をしてみましたが、やはり「セキュリティ対策ツールが邪魔をして~失敗しました」の表示がでてしまいます。
(T_T)
NTTリモートサポートに入ってやってもらうしかないのかな・・・。
もういやだー。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
回答ありがとうございます。
リカバリをしてみたいのですが、プログラムやいろいろあるので無理みたいです。
復元がうまくいかないのが・・・。
NTTに頼むしかないか・・・
No.1
- 回答日時:
確実なのは二つです。
(1)復元する。
スタートメニュから
コンピュータを右クリック→プロパティ
→システムの保護
→システムの復元
(2)初期化
データをどこかに逃がしておいて、説明書を見てそれに従って購入時の状態に戻す。
それ以外は自分で調整するしかないと思いますね。
調整ポイントが分かっていれば、
他人のPCのそれを見せてもらって、同じ値にすれば、かなり平均的な状態になると思います。
この回答への補足
回答ありがとうございます。
復元をしてみたのですが、何度セキュリティ対策ツールを止めてやってみても、プロックされる様子で「失敗しました」の表示がでてしまいます。(T_T)
NTTに連絡するのもめんどくさいし・・・
回答ありがとうございました。
ベストアンサーはxxxshikaoさんにさせていただきましたが、
みなさんに感謝しています。
ご協力ありがとうございました。
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