今日のワイドショーで「鈴木あみ・泥沼裁判」ということが報道していたのを見て、つい感じてしまったことがあって・・くださらいことかもしれませんが・・。
 昔、流行していた「小室ファミリー」はどうなってしまったのでしょうか。
・TRF ・グローブ  ・dos その他もろもろ・・・・。フェミリーを抜けて、がんばっているのは、篠原涼子とか朋ちゃんで彼女たちも、一時期はテレビに出てこなかった時期もありますよね。
 どこでも、そうなのかもしれませんが、使い捨てのようにされているな~と感じてしまっているのは私だけなんでしょうか?確かに「つんくP」でも、ダメだった人とかいつかもしれませんが、それなりに、解散とかはっきりして明確にしているのに、「コムロファミリー」は今、どうなっているのかもね・・かわいそうに思えて・・くだらない質問でごめんなさい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

ちょっと余談かもしれませんが…。



数ヶ月前に、深夜番組をみていたら、
お笑いコンビ二組が、
一週間後のある会場に、何人観客を集められるかを競ってました。
そのとき、片方のコンビが小室さんと面識があるみたいで、
「小室ファミリー呼んで、それで客呼ぼう!」って言って、
小室さんに電話したんです。
そうしたら小室さんは
「今、小室ファミリー、僕と木根ぐらいしかいないからなぁ」
って言ってましたよ。

小室さん自信が「ファミリー」ってもうないって思ってるみたいですよ。

※ちなみに番組の方は
「えっ一週間後?そんなすぐには無理だよ」って断ってました。

この回答への補足

4名の皆様回答ありがとうございました。いろいろ、誤解などを与えてしまったことお詫び申しあげます。これで受付を終了します。良回答にはtomikou0000さんにしました。他のみなさまの意見も参考にあなりました。本当にありがとうございました。

補足日時:2001/05/31 17:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小室さんにもそんな一面もあったのですか。ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/31 17:48

globeファンとしては聞き捨てなりませんね。


新曲も出しているじゃないですか!!
outernetというアルバムもでしているじゃないですか!
ちなみにTRFはとっくに小室ファミリー脱退してます。
hitomiははじめから一人でやりたかったらしくTKファミリーの中に入ったのは形だけだそうです。
dosはkabaがなんか行方くらましてますが、asamiは無事小室さんと結婚しますしtaekoもステージで活躍しています。
鈴木あみは確かに今やばい状態らしいですがそれなりに頑張っているので応援しています。あまり人をけなすような投稿はしないほうがよいのでは?

この回答への補足

ごめんなさい。けなしているような書き方になってしまっていたら、誤ります。
私はそのようなつもりで書いたわけではないです。何年か前とかの再現ビデオとか見ていて、正直寂しくなって、どうなてしまっているのかと思い書いたつもりです。特に私は地方なんでライブとかもあったりなかったり・・・・テレビなんかも
時間がちがっていたり、放送されていない局もあります。がんばって欲しいからこそ、気になって投稿したつもりです。すみません。

補足日時:2001/05/31 12:12
    • good
    • 0

小室さんって、最近はどんな曲もいまいちヒットしませんよね。

その原因としては、曲調がどれもみな同じようなものばかりで斬新なものがない(それが個性といってしまえば終わりですが)のと、他のアーティストの楽曲も小室さんに似たようなものがたくさん出てきて、オリジナリティーが薄れたこともあるのでしょうね。
どのみち、もうブームが過ぎてしまった感があり、コムロファミリーの方々ももうそろそろ脱コムロの時代が来ているのでは?小室さんがだらだらとプロデュースを続けるのも、なんか未練がましく感じて、少しアーティストが可哀相な気がします。
    • good
    • 0

marutamaさん、こんにちは。



そうですねぇ~。TKはワリと放ったらかしですよね。
そんな時に、底力を発揮するのが所属事務所とレコード会社の力ですかねぇ?
TRFもhitomiもエイベックスの力で頑張ってますよ!
TRFは新曲リリースは少ないけど、コンサートツアーやってるし、hitomiも順調じゃないですか。

結局TKって、アーティストの音楽人生全部をプロデュースするんじゃなくて、曲のみをプロデュースする事が多いんだと思います。
MAX松浦なんかは、アーティストの存在自体をプロデュースしている様に思います。
(う~ん、でも言い切る事は出来ないなぁ~)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございました。
>曲のみをプロデュースする事が多いんだと思います。
納得しました。そうですね。だから、若い「鈴木あみ」なんかがかわいそうに思えて・・・・ TRFはコンサートやっているんですか。それはよかった。私は地方なんでこちらにはきていないので心配になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/24 22:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの映画(動画)の女優さんは、誰なのでしょうか?

 下の動画に出ている女優さんですが、誰だか分かる方、いらっしゃいますか?


   よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 こんばんは。
 松原智恵子さんですね。

Q篠原涼子さんの昔と今

篠原涼子さんは昔すっごい人でしたよね?
バラエティ番組の「ごっつええかんじ」に出てて、
ほんこんさんと罰ゲームでキスをしていました。
しかも小室さんと歌を出した時など、
もうplaygirlみたいになってしまっています。

しかし今はいろいろなドラマに出てCMにも出てます。
冬にヒットした「ハケンの品格」など
今auのCMの「携帯の掟」など、
人間と言うのはそんなにキャラクターが変わるのでしょうか

昔はやりたい放題やって今は大人の女性みたいな、

かなり質問がわからないと思いますがお願いします。

Aベストアンサー

あまり詳しくないのですが
ご主人の市川正親さんの影響もあり
演じるということに目覚めたのかも・・・?

2001年の『ハムレット』で蜷川幸雄さん演出の舞台を経験され
市村さんに出会い彼女の中の女優の才能が花開いたのではないでしょうか?

もともと『ほんこんさんと罰ゲームでキス』も
ご本人が好きでやっていたとは思えません!

なんとか生き残らなくちゃという気持ちが思い切った行動に表れていたのではないでしょうか?

2歳のころのお母様を事故で亡くしていることもあり
自立心の強い性格が時に誤解を招いてしまうこともあったと思います

間違っていたらすみません

Qおそらく未成年のAV女優の動画を再生してしまいました。。

おそらく未成年のAV女優の動画を再生してしまいました。。
興味本位で15分ほどのものを見てしまいました。
(インターネットにアップロードされていた動画を再生しました)

逮捕や事情聴取される可能性はありますか?

また、仮にAVを所有していた場合はどうでしょうか。

どうか、ご回答をお願い致します。

Aベストアンサー

何の問題もありませんがそれを第三者、に複製したり見せたりはヤバイです。。。。

Qつんく♂って・・・

最近気になるんですが「つんく♂」って彼は、こういう名前になったんですか?自分的には「うん、君が男だって事は知ってるよ」って感じなんですが、もっと深い意味が有ったりするんでしょうか?別につんくが嫌いな訳ではないですからファンの方、怒らないで下さいね。教えて下さい。または意見をお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
何かの雑誌で読んだのですが、彼曰く、

「姓名判断をしてもらった際に、<つんく>だとよくない結果になり、あと3画あればいい姓名になる、と言われ3画分(♂)を付け足した。」

と書いてありました。
3画分を♂にするあたりがつんくらしいですよね。(^-^*
他の人が考えたのかもしれませんが。

Qこの動画の女優さんは、誰でしょうか?

3:00まで、の女優さんです。(最後の方は、「赤いハンカチ」ですね^^)

 ついでに、この映画名も、分かりますか?

よろしくお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=T7J8fbMJBI4

Aベストアンサー

浅丘ルリ子さんだと思います。
映画タイトルは分かりません。

Q津田寛治さん・大森南朋さんの待受画面☆

津田寛治さんと大森南朋さんの待受画面を配布しているHPを教えてください。できればドコモのでお願いします。

Aベストアンサー

#1の方の言われる通り、写真が出てるサイトから
パソコンに写真を保存して、「ドコアルダイレクト」などを使って
添付で携帯に送るのが一番良いかも知れません。
画像ファイルシークというサイトから名前で検索すると出てきますよ。

i@free.docoal.com

Q彼氏がAV女優さんの画像や動画を持っていました

こんにちは。私は19歳女性で彼氏21歳です。

このあいだ彼氏が遊びに来ていたのですが、コンビニに行くと言って少し出掛けていたとき、彼の携帯を見てしまいました(もちろんいけないことです。出来心による失敗で、本当に後悔しています)。メールやアルバムに特に浮気していたりする形跡はなかったので安心しかけたのですが、クラウドのアプリの中に気になるフォルダを見つけて覗いてみました。中にはグラビアアイドルとかの水着の写真があって「あー、やっぱり男の子なんだなあ(笑)」と思って見ていたのですが、別のファイルの中を見て私はショックを受けました。

そのファイルにも画像や動画が入っていたのですが、写っている女の子はスカートだけとか、水着や下着の下しかつけていなくて、手で体を隠したりもしないでおっぱいが全部見えていました。何も着ていない真っ裸の子もいました。そこのフォルダには、私よりもずっと可愛い女の子たちが、裸ではしゃいだり寝転がったりする画像や動画が何枚も入っていました。皆おっぱいが大きくて形もよくて、乳首とかもすごく綺麗で、私なんかよりもずっと魅力的な体をしていたと思います。

冷静に考えれば、AV女優だろうとグラビアアイドルだろうと他の女であることに違いはないじゃないかと思われるかもしれません。でも、水着や下着の画像と、お尻やおっぱいを出した裸の女の子の画像ではやはり受けるショックが全然違います。

彼は私とHするときには「◯◯(私)の体、可愛くて気持ちいい」って褒めてくれたし、気持ち良さそうな顔をして私の中でイッてくれました。彼が私の体で気持ち良くなってくれるのが嬉しくて、生理のときでも裸でフェラをして抜いてあげていました。しかし、あんなに私の体を気に入ってくれていた彼が実は他の女の子の裸を見て楽しんでいたと思うと、悲しくて惨めな気持ちになります。昨日またHしましたが、後から私より魅力的な体の子の画像を見て「口直し」しているんだろうと思うとやりきれません。彼に一度正直に話してみた方がいいのでしょうか。

こんにちは。私は19歳女性で彼氏21歳です。

このあいだ彼氏が遊びに来ていたのですが、コンビニに行くと言って少し出掛けていたとき、彼の携帯を見てしまいました(もちろんいけないことです。出来心による失敗で、本当に後悔しています)。メールやアルバムに特に浮気していたりする形跡はなかったので安心しかけたのですが、クラウドのアプリの中に気になるフォルダを見つけて覗いてみました。中にはグラビアアイドルとかの水着の写真があって「あー、やっぱり男の子なんだなあ(笑)」と思って見ていたのですが...続きを読む

Aベストアンサー

見ちゃってショックを受けてしまったことは話しても良いと思います。
でも、彼氏は彼氏で彼女にはまだ言ってない、見せていない性癖を知られてしまったと思うと恥ずかしくてしかないでしょうね^^;

持論ですが、男が女の体にエロを求めるのは娯楽の部分もあります。
女性がジャニーズやイケメン俳優、イケメンを見てタメ息が出てしまうのと同じです。
よくそういう話を女性としていると、「男はそういうときにその女とセックスしたいって思ってるはず!」って言われるんですけど、逆に女性にも同じようなことを言うとイロイロ言い訳しますが結局のところ「こういう人なら何されても許せる」というオチになることが多いですね。自分からは言わないですがそう思えても仕方ないような言葉が多くなっています。

じゃあどうしろというのかというと、「時が来るまで我慢」してください。
彼氏だって「盗み見された」ことは不愉快ですからね。
今度エッチするときにでも「どんなシチュエーションが燃えるの?」と話題を出してみてそこからディープな進行で自分からケータイの画像を見せたくなるように仕向けてみてはどうでしょうか。
意外と見せてくれると思いますよ。

見ちゃってショックを受けてしまったことは話しても良いと思います。
でも、彼氏は彼氏で彼女にはまだ言ってない、見せていない性癖を知られてしまったと思うと恥ずかしくてしかないでしょうね^^;

持論ですが、男が女の体にエロを求めるのは娯楽の部分もあります。
女性がジャニーズやイケメン俳優、イケメンを見てタメ息が出てしまうのと同じです。
よくそういう話を女性としていると、「男はそういうときにその女とセックスしたいって思ってるはず!」って言われるんですけど、逆に女性にも同じようなことを...続きを読む

Q大森南朋と蒼井優の交際はまだ続いているのでしょうか?

大森南朋と蒼井優の交際はまだ続いているのでしょうか?

Aベストアンサー

本当に交際してるんですかね^^?

なんかあのスクープ報道も、龍馬伝のスタッフ絡みの食事だったみたいですし…。

Q芸術と称して女優を脱がせたがる映画

 初めに宣言しますが僕は女性のヌードは大好きです。

 けれど、芸術と称してやたらと女優(有名・無名あわせて)のヌードや濡れ場を
とって前評判にする映画っていつも腹立たしく思うのです。

 本当に映画の芸術性を高めるために女優の裸が必然と映画監督など制作者は
考えているのでしょうか?本当に本気でそう思うのでしょうか?

 確かに作品によっては女優のヌードや性交場面なしに成立しない物があると
思います。それでも僕は女性の裸や濡れ場を見せることで客寄せをしたがって
いるのだと感じてしまいます。

 ここで本題ですが、教えを請いたいのです。
あなたがこの映画は女優のヌードや濡れ場が必要不可欠でかつ感動した作品だと
思った物があれば寸評とあわせてお教え下さい。

もう一つ、あなたが女性であれば女としてそうした作品をどうお感じになりますか?
お教え下さい。

Aベストアンサー

五社英雄監督 「吉原炎上」

脱がなしゃぁないストーリーですよね?

名取裕子さん、キレイ

私はいやらしくなく見ることができます

文芸性の高い作品はOKですね

Q朋ちゃんが搬送

朋ちゃんが搬送

某朋ちゃんが搬送されたニュースをやっていましたが、もしかして(個人の精神的に)小室さんが関係しているんでしょうか?

ちょうどa・nationというライブでテーマソングを作曲、と聞きました。

その前にたまたま「コンビで再デビューか?」というネットニュースを目にして、事実関係はともかく一連のことなのかな?と気になりました。

Aベストアンサー

 取材では今年の1月まで6年間交際していたという男性からDVを受けていたことも告白。睡眠薬を服用するようになったのもこのDVが原因だったと明かした。この男性と別れて以降は心の平静を取り戻しているそうで「5、6、7月は警察病院で検査して、睡眠薬、抗うつ剤、精神安定剤を飲んでないこともはっきりしてます」と語った。
デイリースポーツ
-----------------------

小室さんは関係無いっぽい。
ていうか小室さんと親密な関係だったのはもう相当昔の話だからねぇ。

10年前の元彼を気にする女性はいません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報