アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん こんにちは、3/初に LIFEBOOK AH53/K を 購入しました。
そろそろ、Skypeを使用するつもりですが、(1) 画像を映すのは、内蔵カメラを使用するとして
会話は、別途(インカム)購入 要 でしょうか?(2) また、料金に関してですが、Skype同士の
会話なら、Web通信費以外(もちろん、電気代は必要ですが)は全て無料ですか?
(3) 仮に、Skype同士の会話が無料だとして、無料・有料 会話の区別は、使用者に わかる様に
なっているのでしょうか?
この、P,C を購入前はOSがXPの物を8年近く使っていました。それにも、Skypeのソフトが付属されていましたが、何せ 昔の機種ゆえ 容量が少なく、Skypeはインストールせず後付け Webカメラ、インカムを購入して yahoo メッセンジャーの方を利用していました。
Skypeに関しては、素人の為 たくさん質問しましたが、ご教授お願いいたします。

A 回答 (1件)

(1)マイクとスピーカがあれば必要ないですがインカムがあったほうが便利です

(2)スカイプ同士なら無料です
(3)有料のサービスはクレジットカードを入力しないとならないので
ちゃんと区別されています。後で請求とかはきません
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、御礼が大変遅くなりすみません。
大変、参考になりました。