映画のエンドロール観る派?観ない派?

Windows Media Player のVer. 12だと思いますが、(Windows 7)
曲の取り込み方法がわかりません。

USBフラッシュメモリに入っている曲を、Windows Media Player に、
取り込んで、そのままパソコンで聴いたり、
CDにも録音して、プレーヤーでも聞きたいのですが、
どのボタンを押しても、取り込んだと思った曲が出てこない状態です。

かなり初歩的な質問で恥ずかしいのですが、ヘルプもどこにあるのか探せなくて、困っています。
どうか、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>USBフラッシュメモリに入っている曲を、Windows Media Player に、

取り込んで、

エクスプローラでUSBメモリを開いて、ライブラリのミュージックの中にコピー&ペーストすればよろしい。
*曲に情報が含まれていない場合、その他、不明の中に入っている場合もあります。

CDにするには書き込みボタンを押して、「ここに項目をドラッグして書き込みリストを作成します」というところに書き込みたい曲をドラッグ&ドロップして書き込み開始ボタンを押せばよろしい。

ヘルプは進む、戻るボタン(→)の右側ライン上で右クリックで出てきます。
    • 0
この回答へのお礼

せっかく教えていただいていたのに、気付かず、大変失礼致しました。
なんとか、よくわからないのですが、いつの間にか、使えるようになっていました。
ありがとうございました。