アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三重県熊野市で採水出来る湧水をご存知ないでしょうか?

 出来れば、山の中とかではない所があったら、教えて下さい。

 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

三重県熊野市の湧水を探してみましたら、下記サイトを見つけました。


http://dragonf.web.fc2.com/water-photo-mie.html
【三重県の湧水】

>出来れば、山の中とかではない所があったら、教えて下さい。
熊野市の湧水に、引作の大楠の水牙湧が挙げられており
住所:三重県南牟婁郡御浜町引作507 引作神社、
アクセス:JR紀勢本線阿田和駅からタクシーで10分 とのことです。
…あまり山の中ではないと、私はそう思いました。
http://kanko.travel.rakuten.co.jp/mie/spot/S2400 …

参考になりましたら幸いです。

あと、「水大師」もあったんですが、「山の中」にある湧水に該当するので
挙げるのを見送ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

 地図まで添付して頂いて、助かります。(^^♪

お礼日時:2013/05/07 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!