プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月6日発売日に、買ったのですが、ゲームなどのダウンロードの際に、この携帯は対応していないとでます。この場合、この携帯は、ずっと対応しないままなのでしょうか、それともまだ出たばっかりだから、対応していないということなのでしょうか??

A 回答 (2件)

ダウンロードしようとしたのは「JAVAアプリ」コンテンツではないのですか。

「JAVA」には対応していませんね。

「BREWアプリ」のコンテンツが増えるのを待つしかないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

JAVAには対応していない事をはじめて知りました。BREWアプリの方がこれから増えていくのを待つ事にします。
この度はありがとうございました。

大抵の場合は対応機種は何とかと出ているはずですがそれを見ないでダウンロードを実行しているのでしょうか?

あとBREWのゲームはあまり多くないですね。(といいますかAUの場合はゲームの数が他より少ないですから)後はコンテンツサイドも新しいものなのでテスト出来ない状態に陥っている可能性もあります。
いずれにしても少しずつではありますが増えてきますよ。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりこれから増えていくんですね。すいません素人にこんな丁寧に解答して頂いて。ありがとうございます。。