アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんばんはm(__)m 今、FCのエレベーターアクションにはまっているのですが、裏技や攻略法など知っていたら教えて下さい。お願いします!!

A 回答 (3件)

懐かしいですね。

昔ハマッタ覚えがあります。
裏技、攻略法は分かりませんが、
ネットで調べたら、こんなのがでてきました(;^_^A

◇スコア表示部分が消える
 ゲームプレイ中にセレクトを押す。
 すると、スコアが表示されているエリアが消滅する。
 また、再度押すことで元に戻る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。早速やってみます!

お礼日時:2004/03/16 23:09

いや~本当に懐かしいですね~。



「スローな弾が飛ぶ」
2人用ゲームを始め、プレイヤー2が始まったらコントローラ(2)の十字ボタンの上を押しながらBボタンを連打すると、最初の弾が後ろへ遅く飛んでいく。

「ワープ」
スパイを13階の左端に立たせ、エレベータが降りてくるのを待って乗り込んだらすぐジャンプ。一瞬ガクンとしたとたんにすかさずAボタンを押すと18階にワープする。

昔のゲームは裏技が少ないようですね。

参考URL:http://members.tripod.com/~Nukui/fcura/fcura.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。早速やってみます!やはり、裏技は少ないんですね。有難うございました。

お礼日時:2004/03/17 13:54

こんばんは、No.2のamon-devilmanです。



追加の情報です。

http://homepage2.nifty.com/100man/elevator/eleva …

参考にしてみて下さい。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/100man/elevator/eleva …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!