dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、『喰霊-零-』のスロットをしていたところ、何点か検索しても解らないところがありましたのでおしえてください。

・桜庭が車を運転しているときに、黄泉と神楽が後部座席に乗っていてその後の2パターン
 1.黄泉が「神楽」と言ったあとに、桜庭を「こっち見んな」と蹴る
 2.神楽が「黄泉」と言って、携帯で撮影

この時にどうしていいのかわかりません・・・とりあえずチェリー狙いで押していますが、止まった事はありません。
他の演出に比べると出現率が少ないような気がしたので、質問してみました。

・喰霊チャンス中に殺生石ラッシュでもない神楽が走っているときに、逆回転フリーズが発生

この時は画面に特に変化はなく、中段チェリーが止まっただけでその後も何も起こりませんでした。

もともと原作が好きでスロットもやっている感じなので、スロットの事もあまり詳しくありません。
「こんなことも解らずにやってるの?」と思う方もいるかもしれませんが、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

特に根拠もないですが一応打ってみて体感できたのは上記2つの演出はレア子役系の告知演出というよりレア子役などを引いた時に入る高確率状態やART前兆の煽り演出だと思います。

もちろんガセあり。強チェや強スイカを引いて高確にいったかなぁ?と思われる夕方ステージでよく見られました。通常時(なにも引いてない状態)ではほぼ出現しませんので上記のような解釈でいいと思います。

逆回転フリーズっていうのはショートフリーズですかね?中押しした場合はただの強チェリーも中段で止まるのでなにもなかった=強チェリーの殺生石抽選ハズれだと思います。一応外れても強チェリーならそれなりに煽り演出はあるはずですがね・・。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり、申し訳ありません。

打っていただいての回答有り難うございます。
スロ初心者なので逆回転フリーズがショートだったのか、どうかもいまいちわかりません。
ただ、なんの演出もないのに逆回転したので、まわりのお兄さん方は不思議そうに見ていました。

赤モヤ出ていたのに喰霊チャンス継続しなかったりなどもあって、???な展開などもあり、いまだに謎も多いですが、わからないなりに打っていこうと思います。

解らない現象も言われて見ればその通りだなと思う事もあり、とても参考になりました。
止め時目安にして頑張ります。

有り難うございました。