プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水戸黄門のガーッ!!ってゆうパーカッションの楽器の名前、

誰か知ってますか??

安いといいなぁ・・・・。

教えて下さい。 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

よさーくはー木ーをー切る~~ ヘイヘイホー~~ (ガーッ!!) ヘイヘイホー~~~ (ガーッ!!)



これですね。
さあ、名前なんてあるんでしょうか? 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるみたいですよ・・・。

せっかくリンクとか教えてくれた人がいたのに

間違って貴方にベストアンサー押してしまいました。(笑)

これからも宜しくです。

お礼日時:2013/05/08 12:06
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

ヴィブラスラップっぽいですねぇ!!

ベストアンサー付ける所、間違えて押してしまいました(涙)

すいません・・・・。

今、パーカッションにはまってて助かりました!!

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/08 12:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

LPのカバサも購入したので、今度はヴィブラスラップを

ここで買ってみょうかと思います。

LPっていいんですかね?

色々と安い所を見ましたが、こちらのサイトも安いかもです。

ありがとうございました。

使う曲は、何に使おうかまだ悩んでます。JAZZに合うかなぁ?

助かりました。

お礼日時:2013/05/08 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!