プロが教えるわが家の防犯対策術!

windows8で写真に文字入れするとローマ字は、横書きになりますが、かな・漢字が横向き・縦書きに入力されてしまします。 横向き・縦書きを縦向き・横書きに変換したいのですが、方法を教えてください。よろしくお願いします。

「windows8での写真に文字入れ縦横の」の質問画像

A 回答 (3件)

>windows8で写真に文字入れすると


実際に使用しているソフトを明示してください。
    • good
    • 0

・縦書きフォント?

    • good
    • 0

>縦向き・横書きに



たぶんですが、
@のついていないフォントを使えば解決すると思います。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単な方法を教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/05/09 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!