dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

市販の睫毛パーマがあると聞きました。
しかし、とりあえず薬局にはあるかな?と思って、何件か探したものの、どこにもありませんでした。どこで売ってるのでしょうか?値段も書いていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

市販のまつげパーマとはちょっとずれるんですけど、私の場合のまつげクルンの方法をちょっと紹介してみます♪



(1)ビューラーで上にあげる
(2)マスカラを塗る。
ここまでは普通と同じなのですが、
(3)乾いた頃(10分くらい他のことをした後)に、ビューラーをささっとライターであぶる。
(4)ビューラーをかける。

このとき、ビューラーが熱くなり過ぎないように、ささっとあぶるだけなんですけどね^^
上向きに普通にビューラーすると、怖いくらい上にあがりますよー。
(4)の時にちょっと上に上げた状態で、キュッキュッキュと軽くおさえて3秒ほどじーっとするのがポイントですー。

ビューラーとライターはいつも一緒においておく。
外でこれをやると、みなさんギョッとした顔するんですけどね 笑
かなり上向きに固定できるので、試して見てください*^^*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ごめんなさい…これ、私もやってます。。。結構有名ですよね。ビューラーが程良い熱さかどうかチェックするには顎にちょっと当てたらやりやすいですよ。
しかし。。これでも私の下睫毛は1時間もすれば元通りです;;逆睫毛なので…。
やはりお店で睫毛パーマした方がよさそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/21 22:48

#下で回答したpiyomoonyです。


あはは、やっぱりご存知でしたかぁ*^▽^*失礼しましたm^^m 私もまつげがなかなか上向きにならなくて苦労しています。もっとその辺でいっぱい売って欲しいですよねーっ
    • good
    • 1

聞いた話ではパーマ液って市販許可されてないものだそうです。

もしかしたら#1さんご紹介のようなホットビューラーのことをおっしゃっているのかな、と思いました。

私も興味があってリサーチしていたのですが、松下電工の「まつげくるん」はなかなか評判がいいです(でも2900円…)。

安い割に評判がいいのは、ロゼンスターの「ホットタイプまつげカーラー」です。マツキヨとかで800円前後で売っています。

ホットカーラーは電気屋さんでも売っていますよー。
でもまだ買ってはいないので「自信なし」ってことで。。。

参考URL:http://www.mew.co.jp/press/0402/0402-3.htm,http: …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
パーマ液は市販許可されていないのですね。じゃあ、あの噂はガセネタ…?
#1さんご紹介のHPはホットビューラーではなく、睫毛パーマだと思ってましたが、もう1度確認したところ、やはり睫毛パーマでした。「まつげくるん」は私の周りにも使用者いますねー。結構評判いいみたいです。
でも、ホットビューラーだと、水に濡れたら元通りですよね?私は濡れても睫毛が下がらないようにしたかったのですが……
分かりにくい文章でごめんなさい。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/18 21:29

実は私もちょっと興味あるんです(*^_^*)


ネットでは何軒かあるようですが。

参考URL:http://www.bean.co.jp/diet/B1109.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実は…そのサイト見たことあるんです。。美容院でもやっす~い所は500円とかで睫毛パーマできますよね??だから、3000円も出したくないと思って。貧乏なんです…(ToT)それに、ネットでショッピングは怖いという偏見もあって(笑)ゴメンナサイっ。
市販の睫毛パーマが存在するということを、ご存知の方は結構多いようですが、実際に使用された方はあまりいらっしゃらないようですね。。残念。

お礼日時:2004/03/17 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!