プロが教えるわが家の防犯対策術!

Lyricoについてご存知の方、是非情報を聞かせて
下さい!!
Lyricoって、2年前位に結婚したとか言う話を噂で
聞いたんですが、その真偽はいかに??
後、相手についての情報等もご存知でしたら、
教えて下さい!宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

『とくダネ!』で、佐々木アナが言ってしまって発覚しました。


改名前に入籍されていたそうで、左手の薬指には入籍後から指輪をされていたそうですよ。
お相手は、会社員とのことです。

http://www.sanspo.com/geino/column/column0074.html

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/column/column0074.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き、参考URLを見に行き、初めて知りました。
この所ずーっと気になっていたので、真相が分かり、
すっきりしました!!
有難うございます。

お礼日時:2004/03/17 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!