プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは

BootCamp で WIn 7 Pro 64bit を動かしています。
ハードは MBP Early 2011 だったと思います。Mac OS は Mountain Lion です。

BootCmap 中、ディスプレイの輝度を最低にしてもくらい場所だとかなり明るく感じます。Macだと輝度を微調整するツール/アプリがあったり、キーボードコマンドで1/4ずつ変更できるのですが、BootCampしたWin 7だとなにをどういじれば微調整ができるでしょうか?

A 回答 (1件)

BootCamp使ってませんけど、これと同じでは


http://support.apple.com/kb/HT4122?viewlocale=ja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これではないですね。
輝度調整はできるんですが、最低輝度が明るすぎるという状況です。
Mac OSであればアプリで微調整したり、1/4ずつ変えていくこともできますがブーキャンWinだとこれができなくて困っているんです。。。

お礼日時:2013/05/18 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!