映画のエンドロール観る派?観ない派?

エクセルやワードでファイルを保存するとき、保存先を指定したり、ファイル名を付けるウィンドが現れると思いますが、そのウィンドの左側に「履歴」「マイドキュメント」「デスクトップ」「お気に入り」「マイネットワーク」のアイコンが現れます。そこに自分がよく使う
保存先のフォルダを追加で表示させることはできますでしょうか。できる場合は手法をお教えください。

WinXP、OfficeXPを使用してます。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

プレースバー


で検索してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレースバーっていうんですね。ありがとうございます。ダウンロードしてきたのですが、設定がまだうまくいってません・・・・

お礼日時:2004/03/23 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!