プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセルで作ったものをUSBに入れるやり方を教えて下さい

A 回答 (4件)

「ファイル」


「名前を付けて保存」
「PC」
「デバイスとドライブ」
とクリックして行き
「USBメモリー」を選択すれば保存出来ると思いますが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/27 06:38

コピー

    • good
    • 0

普通に保存すればいい。

    • good
    • 0

名前をつけて保存で、保存先にUSBメモリを指定してください。


https://support.office.com/ja-jp/article/%e3%83% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!