アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のひげ、胸毛がどうしても嫌で永久脱毛してほしいと思っています。

特にひげは隠せないし、夜には頬まで青くなってしまいます・・・

彼もまめに剃ったりしていて気にしている様なのですが、
永久脱毛までは考えていないようです。

カミソリで肌も荒れてしまって、可哀想になります(; ;)

どうやって彼に勧めたらいいでしょうか・・・

東京でオススメのメンズ脱毛サロンもあれば教えてほしいです。

A 回答 (5件)

脱毛サロンの店長をやっているものです。



彼女が彼氏をサロン連れてきたり、だんな様をご紹介いただける事がよくあります。

男性の脱毛は最近よく聞くようになりましたが、情報も少ないですし、まだまだ抵抗があるようですね。
なかなかきっかけがないので、女性から勧められると行きやすいみたいですよ♪

ひげは「朝が楽になった」とか「さわやかな印象になった。と言われます」など皆様喜んでいただいています♪



>>どうやって彼に勧めたらいいでしょうか・・・

彼も気にしているのであれば、
「お肌荒れちゃうし、脱毛体験行ってみたら?」とかでもいいと思いますが。
「友達がひげ脱毛してお肌きれいになってたよ、肌荒れして痛そうだし、試してみたら??」
などですかね。。。
上手い言葉が見つからずすみません。


>>東京でオススメのメンズ脱毛サロンもあれば教えてほしいです。

自分のお店の宣伝していいのか・・・って感じですが(笑)
新宿のプライベート脱毛サロンです
http://amour-salon.info/

2人で来て頂いても大丈夫です♪

うちのサロンでなくても、勧めてみることが彼のきっかけなればもしかしたら脱毛してくれるかも♪
以外と知らなかったり、タイミングがなくて踏み出せない人多いです!

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー・・・
勧めてみます!

私自信全身脱毛していて、すごく満足しています。

私の体験も伝えて、男友達もしていて、と言ってみようと思います!

メンズ脱毛もできるサロンなんですね、
彼は東京に住んでいるので、ホームページ見てみます!

有難うございました(^^)

お礼日時:2013/05/17 20:26

ひげや胸毛は無駄に生えているわけではありません。

体内の有害物質(ヒ素、重金属など)を体外に排出しているのです。彼に早死にさせたいのですか?彼との老後を楽しみたいなら、脱毛など考えませんように。剃るだけで充分でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え・・・毛って有害物質を出しいるのですか??
知らなかったです。
私自信全身脱毛をしているので
ちょっと怖いです。。。
髪の毛や産毛で出てくれるといいのですが。。。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/17 20:03

彼氏のひげ、胸毛がどうしても嫌で永久脱毛してほしいと思っています。



>特にひげは隠せないし、夜には頬まで青くなってしまいます・・・

それって普通でしょう。
隠すものじゃないし、青くなって何が悪いの?
あなたが、化粧を落とすと顔が変わっちゃうから整形して欲しいと言われたらどうですか?

まぁ、そうゆう勝手で、ありのままを好きになってくれない彼女を好きなら、ズバリ言われても
大丈夫なのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の事かもしれませんが、彼自信気にしていて(会社でもひげを伸ばすのはNG)
カミソリまけでお肌が赤くなったり、切れたりして
見ていてもかなり痛々しいんです(;;)

私自信がひげがない方が好きということもありますが・・・
私も脱毛をやっていて、すごく楽だしお肌もきれいになったので勧めたいと思いました。

彼の事は好きなので、毛があっても好きなのは変わりません!
彼も傷つけないように伝えてみます。

有難うございました。

お礼日時:2013/05/17 20:13

永久脱毛まではさすがに無理でしょう。



女性に永久に化粧するなと言っているような物ですよ。


生理現象なので仕方ないですが、毎日ひげを剃るのが普通なので、

我慢しましょう。
    • good
    • 0

「勧める」。

。。じゃないのでは?
どうも、「説得」「お願い」の部類な気がします。


勧める。のならば、彼がとても煩雑に思っている内容であり、上手い営業さんが居ればコロッと落ちる内容かどうか。
ってとこだと思いますが、どうなんでしょう?

>>永久脱毛までは考えていないようです。

どうなんでしょう?といいましたが、考えてないようですし。。。まぁ、コロッと落ちないでしょうね。


>>東京でオススメのメンズ脱毛サロンもあれば教えてほしいです。

オススメがあるわけじゃないですけど、CMでやってるような、メンズ脱毛って高いよ?
「ほほ」までって事ですし、かなりの範囲かと思いますが、2~30万とか。。。

胸毛入れると倍ですね。。。


それ調べてから、自分は逆に、ひげ伸ばしました。
案外、彼女さんには気に入ってもらえてますが。。。


なんにしても、この場合は、「勧め」たところでどうしようもない気がするので、
生理現象の部分なので言いにくいことですが、「どうしても無理」なら言うしかないでしょう。
(それがきっかけで何か変わる。。。かも。。。しんないし。。。責任持てんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにお願いになりますね。
彼もカミソリまけでお肌がボロボロなのでやったらいいのに、と思っているのですが、
無理やり押し付けるのはやめます。

彼の会社はひげもNGで、伸ばして似合う顔。と似合わない顔。
で似合わない方なんです。。。

脱毛を知っているかも分からないので情報だけでも伝えてみようと思います。

彼が嫌だといえばあきらめます(^^)

回答有難うございました。

お礼日時:2013/05/17 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!