アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

O型(もしくはB型に近いO型)はどのようなイメージですか?

A 回答 (18件中1~10件)

人当たりがいいというイメージです。

    • good
    • 0

良く大雑把な印象と聞きますが、心が大らかで器が大きい方が多いと思います。

    • good
    • 0

おおらかで、小さなことにはあまり気にしない。

優しくて明るい感じのイメージがあります。
    • good
    • 0

自由奔放、です、自分の道を生きれるイメージですね。

    • good
    • 0

おおざっぱで攻撃的

    • good
    • 0

天然。

    • good
    • 0

Aに近いOの場合。



八方美人で調子が良い

計画性が無い

表面・上っ面でしかモノを見れない。

リーダーシップがあるor仕切りたがる
    • good
    • 0

妹がO型です。


結構努力家で几帳面。でもたまに雑にしてしまったらそれが他人の目が付いてしまい損している感じです。

A型の私は逆にかなり大雑把ですが、努力家で几帳面だと思われています。

結局のところ、二人ともB型の父に似ています。。。
    • good
    • 0

良くも悪くも大雑把で適当なところがある。


竹を割ったような性格であまり根に持たない。
ちょっと変なこだわりがあったりして…頑固。
どのようなタイプの人とも表面上は上手く付き合う。
決断力はあるけれど~大雑把・適当な面もあるので大事なことも適当な場合がある。

…上記はすべて私の性格でO型です
性格は血液型と関係ないと言われますが、私の血液型を知り合った人は100%言い当てます(笑)。

ちなみにB型とO型の両親から産まれたO型です。
    • good
    • 0

大型免許のイメージです。



大潟町とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!