プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな性格ですか?

A 回答 (20件中1~10件)

みなさん ありがとうございます


こんなに、血液型つて
盛り上がるのですね。

わたしの家族は
殆どB型で、裏表なく
ウソのつけないタイプです

血液型関係ないですが
やっぱり グループラインで
0型は、みんな似たような
感じのコメントです。笑

みなさん。
いろいろ ありがとうございました

血液型 なんでもよく
元気でいれらことに、感謝したいと思います。
    • good
    • 0

人間4種類に分けられないです。

血液型関係なく人それぞれ。
    • good
    • 0

私の親友は、B型です。

確かに、マイペースではありますが、他人を思いやる、欲の無い、頭の良い人です。育った環境や、DNAなど、それぞれ違いますから、一概にB型と、一括りには出来ませんね。ちなみに、私はAB型です。仲のいい友達は、気がつけば、何故かB型が多いですね。
    • good
    • 1

私B型です︎☺︎



B型のイメージで
よく言われるのは
マイペース、自己中ですね。
個人的に思ってるのは、
B型はよく喋る!ですね。
    • good
    • 2

私は、B型ですが、「B型」


と答えて、良い思いをしたことが有りません。

学校、飲みの席、職場、血液型占いで何度も小さな嫌な思いをしてきましたので、それが少しは表情に出ますから、マイペースやワガママと思われるかも知れませんね。

反論しても、既にレッテル貼られてるから、空回りだし。
    • good
    • 2

よく分からないですけど、B型の友達(女子)は、とても面白くて笑い上戸で、少し、いや結構変わっているんですけど、自分の意思をちゃんと

持っていて芯の強い子です(*^^*)
    • good
    • 1

なんか、B型の女性は


B型と、言いにくいらしいです
どうしてか?わからないですが
でもB型は、自分の血液型が
好きらしいです。

わたしは、o型です
が、なんか
O型とかいうのイヤです
絶対B型の方がいいですね
    • good
    • 1

モデルや女優、歌手、女子アナだと、安座間美優や三浦真理子、綾瀬はるか、柏木由紀、釈由美子、米倉涼子、友近、高島彩、中野美奈子、菜々緒、松浦亜弥、秋元才加さんなどがいますね。

    • good
    • 1

Nannetteは もうこれは絶対A型だな、そんなタイプだもの…と言われます。

ですがわたしはB型です。

わたしの書道の先生はO型です。豪快でまさにO型タイプ、しかし、先生が小さかった頃の戦時中には、
O型にしておけば、輸血の際に有利だと医師が勝手にO型にしたそうで、実際はA型だということです。

血液型と性格の関係なんて、どうせそんな程度のものです。
    • good
    • 3

血液型での性格診断は科学的な信憑性は無いと考えられます。



しかし、日本においては、かなり長い間、様々な情報が氾濫し、書籍やメディア等で一般に目にすることも多いため、その影響は否定できません。

特にB型に関しては、ワガママだ自由だ等の否定的なコメントが多く、幼少期からそのような情報に触れ続けていると刷り込まれてしまっている可能性もあります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!