電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんな性格ですか?

A 回答 (20件中11~20件)

血液型で性格が分かるなら世の中もっと平穏です。


うちは5人B型が居ますが全員まったく違う性格です。
血液型で性格は決まりません
    • good
    • 3

私、B型ですけど、A型に見られます。

慎重だからですかね。気も遣います。
何となくこう生きたいんだけど、実際現実主義になってしまう感じ。

B型も色々。
    • good
    • 0

十人十色で人によって違います。


血液型と性格の因果関係は有りません。
    • good
    • 0

妻がB型です。



一言で言って「扱いにくい」ですけど、もう一言付け加えると「だから可愛い」です。
    • good
    • 3

色んな人が居ます。



A 型 にも

O 型にも

A B 型 にも

色んな人が居ますが、、、、、、、
    • good
    • 3

私はB型です。

私の仲のいい友達親友みんなB型です。
みんな、明るいよく喋る。
お互い気を使い過ぎないから楽。
些細な言葉尻を受け止めて気にしたりしない。プライドは高くない。根に持たない。
まっいっかで済ませられる。
あとは性格はそれぞれやはりありますよ。
    • good
    • 2

他人をバカにするくせに「バカは相手にしない」と、性格が血液型で決まると信じるバカがいる

    • good
    • 2

血液型で性格変わるとか大体が思い込み

    • good
    • 3

B型女です。


B型の詩という有名な詩があります。
http://www.geocities.jp/grabby_site/type_b/volum …
以下はそこからの抜粋です。B型の特徴とされています。私にも当てはまります(^_^;)

「我儘結構、自己中結構、今日も行きます我道を。
他人が何と思おうと、人生悔いはありません。

好きな人には尽くします。とことん助けて差し上げます。
嫌いな奴らはシカトです。この世の末までさようなら。

いつでも話は真っ直ぐに。隠し事はありません。
飾る言葉もありません。きつい言い方得意です。

ヴァカは相手に致しません。ヴォケもきっぱり拒否します。
最初の一目でわかります。世の中、敵か味方かです。

いつでも直球勝負です。他に球種はありません。
姑息な手段を使うなら、人間辞めた方がマシ。

細かい事は気にしない。ネチネチつまらん話すな。
くどい言い方嫌いです。話は一度で充分です。」
    • good
    • 2

マイペースな性格です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!