週末(木曜日か金曜日だったかと思います)の
深夜12時過ぎくらいに放映のアニメ番組で
スッゴイ髪型した不良達と真面目系学生の
やり取りが面白おかしいストーリーの
番組タイトル教えて下さい。

↑こんな説明で分かるでしょうか?

ちなみに、先週は『今までと同じように
していても冷たく感じる』とか
『ゴリラにバナナだったかマイクだったかを
持たせたところを想像すると・・・』とか
やっていました。

首都圏(関東)です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

魁!クロマティ高校

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/18 21:01

魁!クロマティ高校



週刊マガジンで連載中です。

TVは今週で終わりますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビ放映は今週で終わりですか。
ちょっと残念。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/18 21:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q芸能人・有名人のマジな元不良は誰?

芸能人や芸人、有名人で”かつてはヤンチャして悪だった・・”とか自慢して言う人は多いですが

なんだか自分から言ってるのって嘘くさい人も多いですよね。

そこで単に不良ってだけではなく(時代や地域によっては殆どが半不良なんて場合も多いと思うので)

その当時・そのエリアで本当に評判だった真の不良もしくはそれ以上だった

芸能人・有名人をお教えください。

私が知っているのは宇梶剛(暴走族・多摩スペクター2000人の総長)くらいでしょうか・・?

Aベストアンサー

こんばんは!
自分が大好きな俳優さんの一人ですが、『的場浩司さん』も相当なやんちゃでした。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9A%84%E5%A0%B4%E6%B5%A9%E5%8F%B8

その昔、たけしさんの『元気が出るテレビ』でデビューなさったんですが、初めは本当に怖かったですよ。今の的場さんからは想像が出来ないくらいでした。

ビーバップ・ハイスクールが全盛期の頃ならば、間違いなくレギュラーの一人になれたと思います。

Qバナナの着ぐるみが出ていた番組

10年近く前にNHKの教育テレビでやっていた番組のタイトルが分かりません。
双子のバナナが出ていて1号、2号と呼ばれていたと思います。
そしてそのバナナたちの口癖が「もしかして僕たち同じこと考えてな~い?」でした。
ニャンちゅうが出ていた番組のコーナーのひとつだったと思うのですが…。(←かなり記憶が曖昧です)
また見てみたいのですが、もうやってないのですかねぇ。
わかる方いたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
「バナナ イン パジャマ」ではないでしょうか?

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/yutachi/329228/

Q不良のいない公立定時制高校。

お願いします。
不良やヤンキーのいない公立定時制高校を教えてください。
絡んできたりカツアゲしたり、、、してもしなくてもとりああえず不良のいない、
普通の全日制高校と同じ様な生徒のいる公立定時制高校を教えてください。
年上の人などは全然かまいません。

東京以外ならどこでも大丈夫です。

教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

千葉県館山市の館山総合高校定時制は、、、。

田舎だから、いろんな人いるけど、それが楽しいのでは、、。

うちの息子は頑張って、4年間かな、通いましたよ。

夜の通学、自転車を、自分の不始末で、5-6台壊しましたけど、それでも、通いました、笑。

QTV東京系列の日曜日の旅番組

TV東京で日曜日の夜にやっていた旅番組で、「山陰の小さな港町」を紹介するコーナーがあったと思うのですが、どの町だったかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?
ちなみに山陰地方にはテレビ東京の系列局はありません。
スポーツ新聞で紹介されていたのです・・

Aベストアンサー

こんにちは

>TV東京で日曜日の夜にやっていた旅番組

もしかしたら9月20日放送の「田舎に泊まろう!」でしょうか?
そうでしたら安倍麻美さんが山陰本線の居組駅を訪れたようです。↓

http://www.tv-tokyo.co.jp/inaka/backnumber/090920.html

http://kakaku.com/tv/channel=12/programID=612/episodeID=262934/

もし違ってたらごめんなさい。

http://tv.nikkansports.com/tv.php?site=007&station=0008&mode=14&sdate=20090920&shour=19&lhour=1&category=g&sminutes=00&arg=12&template=detail

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E8%88%8E%E3%81%AB%E6%B3%8A%E3%81%BE%E3%82%8D%E3%81%86!

こんにちは

>TV東京で日曜日の夜にやっていた旅番組

もしかしたら9月20日放送の「田舎に泊まろう!」でしょうか?
そうでしたら安倍麻美さんが山陰本線の居組駅を訪れたようです。↓

http://www.tv-tokyo.co.jp/inaka/backnumber/090920.html

http://kakaku.com/tv/channel=12/programID=612/episodeID=262934/

もし違ってたらごめんなさい。

http://tv.nikkansports.com/tv.php?site=007&station=0008&mode=14&sdate=20090920&shour=19&lhour=1&category=g&sminutes=00&arg=12&template=detai...続きを読む

Q現在、神奈川県の不良高校と言えばどこになりますか?

現在、神奈川県の不良高校と言えばどこになりますか?

Aベストアンサー

昔から神奈川県は気候が良く暮らしやすいため他県より不良が多いと言われてきたのですが横浜市内の高校より小田原相洋高校あたりの方ががバイクを乗り回して一学年のうちでかならず事故死するバカがいる高校として有名です。

Q今日(火曜日:19時台)にやってた番組

関西人・大阪人の方
または、以下のナレーターの出身地をご存知の方へ質問です

今、拡大版の時期なので、
いつも今日の時間にやってるかわかりませんが、
今日(火曜日:19時台)にやってた番組で、
何か意味深な物などを紹介して、「これはいったい何!?」と好奇心をあおって、
最後に、「実は、こういうものなんです!」って番組がありますよね?
ナレーションが、関西弁か大阪弁で、おじさん、おばさんがナレーションするやつです。
このナレーションについての質問です。

あのナレーションのイントネーションは、関東人が関西弁をマネた時の違和感のあるものに感じます。
正直、あのナレーションは気持ち悪いです。
普段は見ないのですが、たまたま食事の時についてると気になって仕方がありません。
あのナレーションのイントネーション、どう思いますか?
関西の人がやってるのでしょうか?どうなのでしょうか。

Aベストアンサー

関ジャニ∞の「ありえへん∞世界」ですよね。
あのナレーションであれば、ナレーションの最初に最初に、「ほな、いつもどおり、ニセ関西弁でいくでー」と振りますから、関西出身者ではないナレーターが、判った上でああいうしゃべりをしていると言う設定です。

Q偏差値の低い(?)高校って不良が多い?

タイトルの通りなんですが、偏差値が43~49くらいの県立高校は不良が多いですか?

あと、偏差値いくつ位から不良が多いかも教えて欲しいです!

Aベストアンサー

僕なんかは環境が環境なら
たぶん性格的に?ヤンキーになってたと思います。
でも親や学校がそういう感じじゃなかったから、
そういうエネルギーは部活や身内のバカ遊びに向かいました。
当時も今も「俺はやってきた」と言う感覚が強くて、
ヤンキがー怖いとも思ったことはないし、また「奴らは劣ってる」
と言うような感情も無いですね。

ヤンキーと言うのはどうしても抑圧されたエネルギーがあって、
そっちに向かうんじゃないかと思います。
だからある程度は学校の程度とヤンキー率や比例するのかな、と思います。
あとこれはお兄ちゃんの周りのケースですけど「頭のいいヤンキー?」多かったですよ。タバコは吸うし窃盗とかケンカもするけど勉強はできる、みたいな。
結局停学になったり、中退したりしましたけど。例外かもしれないけどそういう人たちもいます。

Q日本テレビの火曜日、21時から放映している番組「コレってアリですか?」

日本テレビの火曜日、21時から放映している番組「コレってアリですか?」で、その時に出演しているタレントさん以外の人で、ナレ-ションの声を入れている「女性の人」は誰でしょうか。多分、今までも、色々なテレビ番組でナレ-ションを入れていると女性だと思います。また漫画?の声にも確か・・・。
以上、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

皆口裕子さんですhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9A%86%E5%8F%A3%E8%A3%95%E5%AD%90

Q東京にある底辺高校を教えて下さい。 中学2年生なので受験する高校をかんがえはじめたのですが、不良高校

東京にある底辺高校を教えて下さい。
中学2年生なので受験する高校をかんがえはじめたのですが、不良高校には行きたくありません。
また、偏差値が低くても評価の高い高校がありましたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

塾や、進学指導の先生に相談してみましょう。あと、親の経済状況も確認しておきましょうね。いくら貴方が高校に行きたくても、お金が無ければどうにもなりません。
ところで、貴方はどうして高校に進学したいと思ったの?高校は義務教育で無いから、無理して高校に通う必要無いんだよ。勉強したいなら、今から、中2 から、勉強始めよう。

Q1999年1月12日か19日火曜日夜7時にテレビ朝日で放送された番組を教えてください。

1999年1月12日か19日火曜日夜7時にテレビ朝日で放送された番組を教えてください。家族がどうこう言う番組でした。

Aベストアンサー

http://megabeat.s53.xrea.com/megabeat/tvschedulereview/lib/1999/1-3sat.html

↑ ここに載ってるかも???


人気Q&Aランキング

おすすめ情報