プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男です。

事前に約束していたデートをドタキャンされて、
友達との遊びの約束を優先されてしまいました。
次のデートの約束もおざなりになっています。
自分と一緒にいるのが嫌なのか、つまらないのか、
何かの事で怒ってしまったのか、見当がありすぎて困っています。

デートをドタキャンするのは、一般的には女性はどうゆう心境なんでしょうか。
ご意見もらえたらうれしいです。

あと、こうゆう状況に陥った場合、これからも関係を続けていくのは
難しいのでしょうか。できれば修復したいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

彼氏より友情が大事なんでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
それだけの理由ならば安心です。

お礼日時:2013/05/18 14:08

51才、既婚男性です。


まず、ドタキャンと言う事は、当日に来なかったと言う事ですか?
事前に行けないと言われていたなら、それはドタキャンでは無いですよ。
男女共、予定をキャンセルすると言う事は、優先順位の高い事が後から発生したと言う事です。
君の場合は、お友達の方が優先順位が高いだけです。
ただそれだけの事なんです。
相手の真意を知っても意味は無いと思いますよ。
優先順位を下げられる心当たりがあるなら、それが理由なんじゃないですかね。
関係を続けるかどうかは、君が判断する事です。
別に、相手の女性は気にしてないと思いますよ。
気にしてるなら、先約をキャンセルするはずは無いですからね。
キャンセルされるって事は、もともと重要な約束だとは思っていないんです。
ただそれだけの事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
当日にキャンセルの連絡がありましたが、デートの直前だったので、ドタキャンに近いかなと。

優先順位の問題ですよね。高くはないと思っています。
相手の女性が気にしていないのであれば、関係を続けたいので、
細かいことはきにしないようにした方がいいでしょうか。

お礼日時:2013/05/18 13:59

何かで怒らせちゃったかな?


って聞いてみて、素直に謝るのが一番ですよ。

彼女に沢山文句を言わせてあげましょう。

たまには女性も爆発させてあげると
長くうまくいきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
謝るのが一番ですか。
言い方に気を付けないと、
細かいことでぐちぐち言わないでよって
思われそうで、怖いです。

お礼日時:2013/05/18 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!