プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠2ヶ月の主婦です。
結婚して1年、夫の遊び・風俗通いに情緒不安定だったので、この間まで避妊をしてきました。
夫の事は責めるのではなく信頼するよう努力をして、私の思いが通じたのかここ半年くらいで遊びを控えるようになり、いい関係を築けるようになってきたので、子作りを始め授かったところです。
夫は42歳(私は25歳)ですが性欲が強いため、まだ安定期になってないけど、風俗に行かれるのが嫌なのでセックスに応じていました。
そして昨日・・領収証の束からラブホの割引券を発見してしまいました。
遠方から知り合いが来ていたのでたぶん風俗を利用したんだと思います。
そして今日、朝から趣味のバイクでどこかに出掛けていました。
夕方に電話して「ご飯いるの?」と聞いたら、まだ分からないと言われたので、帰ってきたらすぐに食べれるように準備をしていました。
といっても今つわりがひどくて、立っているのもつらいので、作らなくていいなら休んでいたかったのですが、夫にが帰ってきた時にがっかりしないようにかなり無理して作りました。
そして夜の10時に電話があって、「今友達の家にいるから~。同棲してる彼女がご飯作ってくれて食べたんだ~」と嬉しそうに言います。しかも帰り寒いから泊まってって。って彼女が言ってくれてるんだけど・・と言います。
すきにしたら、と電話は切りました。
その彼女、そうとうな遊び人で色んな人に手を出してるので信用ないです。
いつも吐き気を我慢して手抜きせずにご飯作ってるのも知ってるのに、連絡してこなかったのが腹がたったのと、私は妊娠前から「主婦になったんだからわきまえろ」と友達との交流を一切絶たれていたので、自分が友達の彼女にお世話になってるのをいちいち嬉しそうに報告してきたのが許せませんでした。
しかも帰れる距離なのに泊まるってどうなの?って思いました。
そしてやっぱりこの人とはやっていくのは難しいなと思いました。
先週、病院で流産しかかっているから来週だめだったら処置しましょうと言われていたので、もし流産したら実家に帰って今後の事を考えようか迷っています。
もし流産を乗り越えて子供が生まれても、私一人で育てていける収入は稼ぐ事が出来るのでやっぱり別れた方がいいのかなと思っています。
今回のようなことで離婚を考えてる私は甘いでしょうか?
妊娠している妻をもっている夫ってこんなものですか?

A 回答 (5件)

酷いですね。

妊娠中の大変な中、風俗は無理ですよね。しかもその上、妊婦を置いて外泊なんて!許せません!甘くはないし妊娠してる妻の夫もこんなものではないと思います。

42才まで独身かバツ1ですよね?納得です。見る目がなかったんですよ。この先も苦労すると思います。

私も妊娠中の風俗されましたがやはりうまくはいきませんよ。どちらにしても実家に帰ってゆっくりされてはどうですか?一緒にいても実家にいても風俗は行きますから。そんな旦那のことを考えてたら体に悪いから、自分のことだけ考えて休んでください。

お気持ちわかります。食事も作らなくていいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

42歳まで独身でした。
相当好き勝手やってきたそうです。
私と出会うまでは、オナニーの変わりに風俗へ行ってたそうなので、今は大分ましになってると思ってるようです。
結婚はずっと後悔してます。
結婚前から別れる手段をずっと考えていたのですが、いざプロポーズされた時に男らしく素敵だったので、夢を見てしまいました。私はバカです。
今週の検診の結果を見て、実家に帰ろうか考えようと思います。
ありがとうございました。

男なので、男を擁護する意見になってしまうのをご理解ください。

男性は一定期間抜かないと集中力の欠如やいろいろと身体的に問題が生じます。

なので、「嫁が妊娠してるんだから<セックスを我慢>しろ」というのは物理的に無理です。

女性だからわからないのもわかりますが。

セックスは無理でも手や口で済ましてあげることはできませんか?

風俗が嫌ということですが、正直まったくの素人の浮気よりはましだと思います(最悪本気になりかねないので)

だからといっても浮気の容認をしろというわけではありません。

それとこれとは 話が違いますからね。

そもそも性欲強くないと42のおっさんが25歳の嫁なんてもらわないですねぇ

あなたが抜いてあげるか、素人に手を出す浮気よりはましと風俗を容認してあげるしかないのでは?
風俗といっても手だけというのもありますよ!

手や口の処理もいや 風俗もいや セックスしないでほしいだけの一点張りなら離婚も視野に入れないと
最悪の場合幼子抱えてシングルマザーです。
    • 0
この回答へのお礼

男の生理については今までもさんざん勉強してきて理解はしています。
なので、妊娠して出血・流産しかかってますが、セックスには応じていますし、3日以上あくようだったら私から誘うようにもしています。
なのに外で発散・それを隠しきらないのが腹ただしいです。
夫がどうしてもっていうから子供作ったのに、妊娠中は性病移りやすいので、それで流産したらどうするの?て感じです。
手で処理してくれる風俗なんか行きません。
本番行為にしか興奮しない、動物的なセックスをする夫なので、追加料金を払ってでもやらせてもらうか、やらせてくれる馴染みの風俗嬢と会っています。

質問者さんは若いのによく我慢してしっかりしてると思います。

つわりで弱ってる上に、流産の危険が強いのに外で下半身丸出しに遊んでる旦那なんて許せる訳ないです。
自分はお金さえ家に運べば自由にして良いと思ってるのでしょうか。
それで妻が稼いで自立する人ならそんな家族を悩ませる夫はいる意味がない。
ダメ男に良い妻がつくってこのことを言うんだと思いました。

うちの夫は私がつわりの時は我慢してくれたし、家事もしなくていいって言ってくれてました。切迫流産の時は私も不安で泣いたりしましたが夫は嫌な顔せず、まめに電話くれたり早めに帰ってきてくれましたよ。
だから私も夫に感謝しより愛し尽くしたく思うんです。家族を守ってくれるから。。

別れるかは質問者さん次第ですが、今はしっかり安静にして下さい。
家事も切迫流産の時は休まないといけないのはご存知ですか?
食事とトイレ以外は横になって過ごすのが治療なんですよ。
私も切迫流産の時はそう指導されましたし、ネットで調べてもそう書いてます。

旦那さんに期待せずもう実家に帰ったほうが赤ちゃんのためになると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、出血が続いているので病院でも寝たきり生活をしてくださいって言われました。
ストレスを感じた時に子宮が収縮する感じがして出血するので、実家に帰る方がいいかもしれませんね。
明後日検診なので、その結果次第で考えてみます。

>>男の生理については今までもさんざん勉強してきて理解はしています。

その割には風俗はいや、の一点張りですよね?

>>なので、妊娠して出血・流産しかかってますが、セックスには応じていますし、
3日以上あくようだったら私から誘うようにもしています。

旦那さんセックス依存症では?

>なのに外で発散・それを隠しきらないのが腹ただしいです。

それはお察しします。ご主人が頭が悪く危機管理がないんでしょうね。
自身もたまーに行くお店がありますが証拠は完全に隠滅してますし言ったなんで酔っても恥ずかしくて言えません(苦笑)

>夫がどうしてもっていうから子供作ったのに、妊娠中は性病移りやすいので、それで流産したらどうするの?て感じです。
手で処理してくれる風俗なんか行きません。

コンドームを使用すれば99%回避できます。生で触れる行為をすれば完成しますけど。
性病は妊娠中か変わらず免疫力が下がったりしてるとかかりやすいですしそもそも女性のほうが往々にして完治が
難しいのでかかると大変そうですね。(内の臓器なので)

>>本番行為にしか興奮しない、動物的なセックスをする夫なので、追加料金を払ってでもやらせてもらうか、
やらせてくれる馴染みの風俗嬢と会っています。

それはご主人のテクニックの問題では?
正直あんまりうまくないんでしょうね、本番行為しか興奮しない、生でしかイけないとか言ってるんでしょ?

某男優も言ってましたが避妊ができない男はあいさつできない男だと言ってるようなもの
体の愛称うんぬんをあげる男はテクなしの証拠だと言ってました。

まぁだから若くて性の経験の少ない女性をだますような形で結婚→あっさり離婚されないように子づくり→こんな処で
質問して嫁に溜飲を下げさせる行為しちゃうんだと思うんですが。

ハズレくじ引いちゃいましたね。

20代は若いですが子ありシングルマザーでは同年代との再婚は厳しいと思うので
今度こそかなり年上のしっかりした心身ともに実年齢と同じ男性と付き合ってください。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、理解はしていても自分の体調が悪い時は受け入れられなくなる時はあります。
接待される事が多く、女性からすれば不必要な風俗の付き合いですが、一般的な主婦よりも理解している方だと思います。
私はお金を貯めるために昔、夜の仕事をしていた事があり色んな男性を見てきましたが、今の旦那には本能的に惹かれるものがありました。
テクニックは普通ですが、今まで男性に全く興味がなかった私が旦那の隣に座るだけでほてってしまう具合に、理屈では言い表せない何かがあります。
この人と結婚したら大変だと思っていたし、失敗するだろうなと結婚前から思っていました。
まぁ別れたとしてももともと男性に全く興味がもてないし、子供がいるのに恋愛に夢中になる母親の気持ちが私にはちょっと分からないので再婚はないです。

離婚されると意識が固まったんですね。

そう肩に力をいれず頑張ってください。
子供が大きくなればいずれ貴女から離れます。
いつまでもくっついてるほうが問題です。
もっと自分に甘く生きては?
将来子供が「自分のせいで母親が思うように生きれなかった」と感じてしまうかもしれません。

無駄だと思いますが養育費の請求はしましょう。
あなたの権利ではなく子供の権利なので。

だめだと思いますが請求することに意味があります。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。
慰謝料の事まで今はまだ考えられませんが、離婚する時はちゃんと考えようと思います。