dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

検索してみたのですが、探せなかったので
以前に同じような質問がありましたら、その場所を教えてくださいませんか。

「あなたのメールボックスには、管理者によって設定され、現在20.9ギガバイト上で
実行されているように20ギガバイトであるストレージの制限を超えている、次のことが
できるようにないかもしれません あなたのメールボックスを再検証するまで、新しいメールを
送受信。するために再検証してください」と、ありました。

初めてのことなので、どのようにしたら良いのか、メールが入らないと仕事でも困るので
教えてください。

A 回答 (3件)

こちらのページにも、極めて類似した受信したメールの内容が書かれています。


http://shinka3.exblog.jp/19018825

現在、送受信に問題がなければ、無視(メールは削除)して様子をみてください。
通常は、事前通知のようなお知らせメールが来ますが、メールアドレスなどはサーバー側は知っていることですから、入力を求めたりはしませんよ。
(通知の説明)
http://email.biglobe.ne.jp/mailboxex.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速調べていただきありがとうございました。
明日早朝から仕事で出かけるので、心配でしたけれど
安心しました。無視しますね!

お礼日時:2013/05/24 23:34

落ち着いて、よく読めば判りますが、日本語が変ですよね?(^_^;



この後に、メアドとパスワードを、このメアドに送ってね、と言う文が続くと思いますが
よくある、メアドのパスワードを盗もうとする、詐欺メールです

どーぞ、そのままゴミ箱に捨ててください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速調べていただきありがとうございました。
明日早朝から仕事で出かけるので、心配でしたけれど
安心しました。
はい、ゴミ箱へ捨てます!!

お礼日時:2013/05/24 23:35

検索してみたのですがこれじゃありませんか?



http://www.iimc.kyoto-u.ac.jp/ja/services/ismo/w …

フィッシングメールみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速調べていただきありがとうございました。
明日早朝から仕事で出かけるので、心配でしたけれど
安心しました。

お礼日時:2013/05/24 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!