アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 大学生です。いままで女運が皆無だったようで、自分よりも同じorそれ以下の女性は、
・自分さえよければいいと思っている。他人への配慮一切なし。他人を大切にできない
・男性は便利な道具であると考えている
・自意識過剰
・プライドが異常に高い
・嘘しかつかない
・すぐ他人を見下す
・性格が極めてドライ
・他人の悪口言う事が趣味
・他人に無関心
・優しくされて当然だと思っている
・自分の非を絶対認めない
・他人を馬鹿にしないと自分の立場を保てないような男(いわゆるDQN)ばかりを好きになる女

 こんな女たちばかりしかいませんでした。別に世界の全ての女性がそうだとは思いませんが。ただ、年上の女性(10歳上くらい)は、結構大事にはしてくれます。やはり、最近の若い女性はこんな冷たい女性ばかりなのでしょうか。人生一度でもいいからまともな同世代女性に会ってみたいものです。どこにいけば(日本に限定)、優しい女性(同世代)に知り合えるでしょうか。教えていただけでしょうか。よろしくお願いします。
 
<補足>
 自分は、人のことを大事にできる人間だと思うので、男の親友はたくさんいるし、男友達はみんな自分との関係を大事にしてくれるし、よく遊びます。なので、自分の人間性が悪いというわけではないとは思います。
 あと、仲のいい年上の女性はみな結婚しているので、なかなかチャンスないです。いろいろ、サークルなどの出会いの場には行くようにはしています。しかし、なかなか出会えません。
 

A 回答 (13件中1~10件)

ボランティア活動してる子なんかは優しいような気がしますが。



ボランティア団体に所属して、一緒に活動してみれば?

ただ、良い面ばかりの人間はいませんし、悪い面しか無い人もいません。

質問者様があげた、他人の悪口を言ったり、人を見下したりする心は多かれ少なかれ、誰でも持ってます。

その年上の女性も、友達や家族には悪口言ったりしてますよ。

男の親友もそうです。質問者様に実害がないから、気にならないだけです。

そして、質問者様ご自身にも良い面と悪い面があると言う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないですね。

お礼日時:2013/05/27 00:21

#3です。


周りに全然いないということなので、なるほどそういう環境なのですね。

#7さんがおっしゃるとおり、いるところには普通にいるのです。
ですから、環境を変える、しかないでしょう。
職場や学校は変えられないのなら、それ以外の場、趣味や社会奉仕活動などで、今までとはまるで傾向の違う集まりに参加するしかないのかな?
社外でのセミナーに行くと、業種が違うと文化が違うことによく出会います。
普通に考えても、合コンに嬉々として参加している女性と、毎週教会に通っている女性とでは、かなり性格や考え方が違いますよ。

今までとは違う社会の人と縁ができるようにされるといいと思います。

それと、学生さんということで、印象として文系なのかな?
理系、それも農学部の子なんて、かなり素朴な子が多いですよ。あまりおしゃれもしないで、顕微鏡ばかり覗いてます。そういう子は高校生のままみたいな印象で、挙げているようなタイプは少ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お忙しい中、二回も回答していただきありがとうございます。
 僕は、理系の大学に通っています。いままで見てきた理系女子は
素朴というより、かなりクールな子が多いような気がします。なの
で、人と深く関わるということが少ない子たちのように見えます。
 なので、もうすこし文系の子を中心に探してみようと思います。

お礼日時:2013/05/25 23:43

”どうしたら、優しい女性に出会えるでしょうか ”


     ↑
無理です。優しい女性などいません。
優しそうにみえても、うわべだけです。
結婚すれば解ります。

質問者さんが挙げているのは、どの女性にも
当てはまります。

優しいのは母親だけです。
年上の女性が優しいのは、年下の男には母性を
発揮するからです。
しかし、その母性を求めるとマザコンと言われます。

女性とはそういうものであり、だから可愛いと
悟らねば、女性とはうまくやっていけません。

尚、女性から尊敬されると、その女性が優しくなる場合が
あります。
従って、男に出来ることは、女性に尊敬されるように
頑張ることだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そうですよね。無理ですよね。

お礼日時:2013/05/25 23:37

見た目がそれなりの人が多いような傾向ですね。


そういう人を無意識に選んでいるのでは?

痛みを知る人は他人に対しても優しい事が多いです。
(その逆もあるけどね)
そういう人が多く集まる場ってのがあると思いますよ。
ある意味で人が集まる場と言うのは似たような人が集まる傾向があります。
多分貴方が出会うような場にはそういう傾向が見られるのだと思います。
それがどういう場なのかあえては言いませんが、探してみては如何?
その場に集まる目的を考えればある程度見えてくるんじゃないかなぁ?

まあ、そういう目的で参加するのはある意味で不純ではありますがねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なるほど。

お礼日時:2013/05/25 23:38

処女性の高い若くて心優しい女性も必ずいるが、


優しい素振りをした女性にコロッと騙されそうで怖い。

まず、年上の女性に手を出すのはやめておこう。
どんどんダメな男になっていくのがよくわかると思うよ。
もし手を出すとしたら年下では?

お金、知識、経験、強さ = 男性的要素
女性でいえば熟女性と母親の部分。
簡単にセックスをやらせてくれる部分も熟女性。

男 = 金 であり、
優しさ、男らしさ、余裕、経験、知識もそれについてくる。
つまりアイテムを増やしながら生きるのが男性。

男性は利他主義傾向が高く、他の人の為に動こうとする。
「この女の為なら死ねる!」とか思えてしまうのが男性。

男性的特徴は、飲む・打つ・買う

飲む = 大酒を飲む、飲酒、喫煙、珈琲など嗜好品。
打つ = バクチのこと、勝負する、スポーツする、ケンカする、生と死などハッキリしている部分。
買う = 女性のこと、結婚も恋愛も、男性は女性をお金で買っていることになる。

人間が他の動物と違うのはオスが死ぬまで射精すること。
そのかわり、死亡率が高く、
自殺の7~8割は男性であり、事件・事故死・病死も多く、
男性は結構あっけなく死んでしまう。

女 = 子、孫・・・であり、
子 > お金 > 男
独身期間が長いほど「金と男」にまみれてしまう。

あらゆる欲望は女性のほうが上。
性欲も女性のほうが上。
快感も5~6倍女性のほうが上。
男性はセックス中、大声出したり、絶叫したり、痙攣したり、失神したりが少ないつまらない生き物。
男性の性欲は、女性によって起こされるんだよ。

生物学的には「華やかなほう」が性欲が上と覚えておこう。

女性は確かにワガママで感情的だ。
でも、女性は利己主義傾向が高いのは当たり前なんだよ。
その分たくさんの子供の中心になって動くことができる。
(家庭の中心的な明るい役割をおうことができる。)
父親、兄、恋人、夫、息子など男性と上手に関わって悪い部分は消されていくので大丈夫なんだよ。
それができない女性が多いのも事実だけどさ。

女性が命がけで子供を産むからこそ、
その子供・孫を命がけで守ろうとする。

女性はママになって初めて親の気持ちを理解し、
「自分よりも大切な命」ができることに喜びを感じられる。

女性の場合は、18~20歳をピークに
アイテムを減らしながら変化させながら生きている。
早くも40代~50歳くらいで生理が無くなり、
祖母、曾祖母としての役割に集中できるように体はできている。

男がお金を稼ぎ出す部分(勉強に集中できる部分)は、
相手の「女の子」の部分であり、処女性。

絶対に処女じゃなきゃ嫌だというのは我儘だけど、
物理的に処女という意味じゃなくて、
処女性 = 相手の男性の色に染まる幅が広いということ。
この魅力は年とともに少なくなり30代前半のうちにはゼロになり、熟女性優位になる。
もしその年で物理的に処女なら変態バ○アでありそれは一種の心の障害でもある。

年上の女性は熟女性を持っているので「楽」だけれども、
後からババアに見えてしまうし、男である必要がなくなってしまいダメ男化する可能性も高くなる。

僕も大学生くらいの時そうだったけど、
同世代女性がちょっと我が強いオバサンっぽく見えちゃうんだよ。
僕の場合はたまたま当時モテてたので、告白されて2~6歳「年下」と
合法的に交際していた。

女性というのは15歳から適齢期に入り、16歳~結婚ができる。
そのかわり、天使の可愛さは数年しかもたず、
10年後には初婚に向く特徴がどんどん減っていく。

女性にとって18~20代前半くらいまでが人生の勝負時であり、
婚期を逃すかどうかもここで大体決まってしまう。
いつプロポーズされるかわからないし、
いつママになるかわからないんだよ。

つまり、18~20代前半くらいは、
命がけで「恋愛」「お洒落」「婚活」してる真っ最中なので殺気立つから怖く見えちゃうんだよ。

男が35歳とか40代くらいでも働き盛り!って感じがするけど、
女の場合には、
30歳、妊娠・出産トラブル大丈夫か?とか
35歳、もう腐ってる!というイメージが強いはず。

女性は赤ちゃんから200~300万個の新鮮な卵子を持つが、
15歳の段階で20~30万個までに減少し、
生むべき時に生まないと、早くも20代後半から婦人科トラブルを抱えやすく、
35歳には高齢出産になってしまい、30代のうちに不妊治療をしても着床率が2割を切る。

15~22歳が最も適齢期であり、子供=兄弟姉妹の事を考えると
今の平均初婚、28.8歳では遅すぎであり、
平均初婚が25歳までじゃないと超晩婚化社会は深刻な問題なんだよ。

女性が結婚や出産をしないというのは非社会的行為であり、
男性や社会に対する裏切りになってしまう。
「何の為に若い時に女性優遇でチヤホヤしてやったんだ?」
という目で見られてしまう。

だから女性は若い時は結構必死で頑張ってるんだよ。
ある程度は大目に見てあげたほうがいいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 なるほど。そういう考え方があったのですね。すごく参考になりました。回答していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/25 23:39

同性のご友人がいるなら、彼の友人の女性を紹介してもらえばいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうですね。

お礼日時:2013/05/25 23:40

上記にあてはまらない人…普通にいそうですけれどね。



ただ、いかにも「出会いの場」という場所はもしかしたら、上記タイプになりやすい「自己主張の激しいタイプ」が来やすいかもしれませんね。仮に来ていても目立たず、あなたの目に映っていないかも。

もっと身近なところにはいませんか?

また「類は友を呼ぶ」のように、女性グループ内では性質が似た人が集まります。職場のカラーといったものの、目立つ人がそういうタイプだと、まわりも何となくそれに合わせなければ、その場所でやっていけない、と結局そうでなかった人が染まっていくこともあります。

なので、逆に言えば、あなたが好ましいと思う女性の方々がいる場所に目を向けてみてはどうでしょう?彼がいるから、と除外したけれど「この子は本当に優しいと思う」という人いませんか?きっと、その子の周囲はそういった空気もなく穏やかなのではないでしょうか?

友人の彼女の友達、とか、本当に友人との仲がよいなら、その彼女たちの友人達ともそれほどカラーが違わないのではないかと思いますよ。(仮に友人の彼女があまりにも合わないとしたら、その友人が本当はあなたに合っていないか、友人の彼女選びが間違っているか、のどちらかですね。)友人の彼女の友達も交えて皆でわいわいする機会を設けてみてはどうでしょう?

ちなみに…
幾人もの結婚式や二次会に参加して思うことは、新郎、新婦の友人同士が好ましい関係を持てる二次会をする夫婦は何があっても別れず、逆に反発するような会(カラーが違いすぎる、など)の二人は、その時は仲がよくても全て離婚する結果になりました。結構、友人の彼氏、彼女のカラーってその友人同士の関係も反映しているように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なるほど。確かにそうですね。

お礼日時:2013/05/25 00:52

社会で成功している女性の中に、優しい女性がいるんだと思いますが。



優しさというのは、自分に自信や余裕があってはじめて持てるものですよね。人を思いやり、助けるにはまず、自分が力を持たなければならないですから。

出会いの場で必死になって恋人探しとか婚活なんかをしている女性は、男性に依存したくて恋人や結婚相手を探しているんで、男性に負担をかけて自分が楽をしようと思ってるんだから、優しいわけがないですよね・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 まさにその通りですね!ほんとそうですよね。

お礼日時:2013/05/25 00:49

話をしたり、相手の行動を見ててわかりませんか?


まぁ、たしかに男女とも多かれ少なかれ異性を意識して、自分をよく見せようとしますが。


もしかして、可愛い子、明るくて盛り上がる子とか単純な理由で相手を選んでません?
何度も話をしてみたり、ある程度腹を割った関係をつくらないと、なかなか相手の本心は見えませんよ。

妙に愛想がよかったり、やたらと女性らしさをアピールしてくる人など結構いますが、
ほんの何回かあっただけで相手の魅力なんてわかんないですよ。

この回答への補足

 いろんな女子とよく話はしますが、なかなか冷たい人ばかりで萎えてしまいます。

補足日時:2013/05/25 00:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 おっしゃる通りだと思います。

お礼日時:2013/05/25 01:01

書かれている項目を見ると、


小さい頃からチヤホヤされている美人さんとかお金持ちのお嬢さんですか?
でなければ、友人が多く、広く浅い人間付き合いをしている人でしょうか?

優しい人とは、人の痛みが分かる人。
つまり、自分が苦労をして、人知れず痛みを味わったことがある人です。
誰かに支えてもらったというより、一人で乗り切った経験がある人だと。

あと、
書かれている項目のどれにも当てはまらない人というのはかなり出来た女性です。

あと、優しい人には優しい人がくっつくことはあまり無いような気がします。
自分に無いものを求めて人を好きなることが多いから。
居心地の良い人を探せば、やさしい人と感じるのではないでしょうか?
誰にでも優しい人は多くなくても、特定の人には優しくする人はいそうです。

ちなみに、私の主人は私を含め身近の人にはとても優しいです。あと困っている人や弱い立場の人には優しいです。
しかし、非常識な人などには冷たいようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分に無いものを求めて人を好きなることが多いから。
 なるほど。その通りですよね。
>誰にでも優しい人は多くなくても、特定の人には優しくする人はいそうです。
 確かにそうですよね。

お礼日時:2013/05/25 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!