電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家で私がキッチンで用をしていたりすると、夫がいつの間にか近寄ってきていて、ぼーっとしています。

なに?と聞いても、特になにも言いません。 運 んで。と言って、料理のお皿を渡すと、素直に持って行きます。

彼は何をしにきているんでしょうか。

家事の採点?

最近結婚しました。
ふたりとも20台半ばです

A 回答 (4件)

ならおめでとうさん



別に気にする事は無いと思います

ただ手伝う事ないかぼーっと待ってるかも知れないし

気になるなら横に居るのだから直接聞けばいいじゃないですか

色んな話しすれば良いのではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までなんどもごめんなさい。

こんな回答がいただけてうれしかったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/27 13:40

あなた



妄想癖でもあるのですか?
つい3日ほど前の返事返してない海外の彼氏と散々の質問はどうなったの?

3日でつい最近結婚したって話しになってる

釣り?
妄想癖?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人です。。。(笑)

お礼日時:2013/05/27 13:21

熟年夫婦のような空気感ですが、お見合い結婚ですか?



ご主人に聞くのが一番かと思いますが、

『何か自分にできることはあるかな?困ってることはないかな?』と

家事に協力しようとしてくれているのかもしれません。

疑心暗鬼に捉えるより、勝手に良いように解釈しましょう(^^;
    • good
    • 0

いい眺めに、欲情している。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!