アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困っています。

熊本都市バスに詳しい方、「上通り」もしくはこれに近いバス停があるか
教えてくれませんか?

運賃がしりたいので。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

上通り(かみどうり)


熊本の目抜き通り
ア-け-ドができる前上通りバス停ありましたが.ア-け-ドが出来て通町筋と呼ぶようになりました。
バス停も通町筋バス停になります。
交通センタ-→市役所→通町筋になります。
料金は.130円均一になります。
該当するかわかりませんけど.参考までに!
    • good
    • 1

こんにちわ



上通りってバス停は無いけど上通町を通るバス停なら「水道町」と「白川公園前」です。
区間時刻運賃検索をご案内しますので降車バス停を「白川公園前」乗車バス停を出発地のバス停名を入力してみてくださいね。
http://www.kumamoto-toshibus.co.jp/search/bt64t2 …
熊本市民じゃないけど熊本にはよく行ってます。
    • good
    • 0

詳しくはないですが…


HPの時刻表検索でバス停名“上通り”を入力しましたが、ありませんと表示されます。

ちなみに、“上”が付くのは…
上熊本駅前、上熊本営業所、上保田窪、上熊本三丁目、上の原団地前、上近見、上の門、尾ノ上小学校前、上ノ郷町、尾ノ上一丁目、上無田、上無田橋 。
“通”が付くのは…
交通センター、通町筋、県立大通り、交通局前、水前寺駅通り、下通筋、県庁西門通り、流通団地、水前寺グランド通り、自衛隊通り、本山通り、本荘中通り、九品寺通り、健軍本通り、大江校通り、鉄工団地通り、平成けやき通り、新外中通りになります。

参考URL:http://www.kumamoto-toshibus.co.jp/search/rosenzu/
    • good
    • 0

「上通り」ではなく、「上通」(うえとおり)ですが、「上通」と言うバス停はありません。

 上通に近いバス停は「白川公園前」「水道町」「通町筋」などです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!