プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

競艇で生活するぐらい稼いでる方いてないでしょうか?

二連複が熱い投資の買い方だと思っておりますが 皆様はどのような買い方 攻略などをしておられますか?

A 回答 (2件)

質問者様の「二連複は熱い」という意味を教えてください。



二連複は総売り上げが低いので、「200円しかつかないが、これは堅い」と思った
レースに10万円入れると、うっかりするとあたっても配当が120円に下がるなん
てあたりまえ。(たかが10000円の投票でも、オッズが極端に大きく動く)

当てるだけなら難しくないですが、的中率が8割を切れば負けですな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二連複が熱いというのは的中率の意味でした。

回答者様の投資はどのようにやられてますか?

お礼日時:2013/06/02 22:41

システム通りに買い続けられると良いようです。


特に予算によって安定安全安心の毎日預金も可能と

http://bit.ly/19JWyhN


160億円という
貯金に挑戦のEC555「フエル」
夢のザイテク/ウェブリブログ
17454589.at.webry.info/201001/article_4.html‎
2010/01/12 – (Powered by BIGLOBEウェブリブログ)
競艇ネット」160億円という
常識離れした金額を払い戻した
競馬の勝ち方ソフトに、とても興味深かっ ...
普段負けている人たちが期待している
馬の順位や数値を見て自分の予想が
左右されてしまうなんて、 ...
http://www.ec555.net/ktg/

参考URL:http://bit.ly/19JWyhN
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!