電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日曜日、普段仕事で忙しい彼とようやく遊べる時間がとれました。
そんな彼がスロットで遊びたいと言い出し、私は、興味がないからいってきて良いよ。と言ったら「やっと一緒に入れる時間が出来たから一緒に行きたい」と言われしぶしぶ行きました。
彼は1000円分のコインをくれて、「これでゆっくり打ってて」と、スロットのやり方がわからない私にやり方を教えながら自分でも打ってました。
少し時間が経った頃、私はひたすら彼に言われたことを忠実に守り、勝敗なんて関係ないという感じでスロットを打つというより、ボタンを正確に押していると、気がついたらコインが2倍になっていて、私はピークをすぎた頃、彼にこのコイン換金したいと伝えました。彼はもう少し打ったら出るからもうちょっと打てといい、私はすでに飽きたのと、せっかく勝ったのを無駄にしたくないともう換金したいからと隣で打ってる彼のスロットをみてると彼が再度私にスロットを打つように指示しました。

もう少ししたら出るといっていましたが結局、大はずれで、スロットのあとに食事の予定でしたが行く気が失せるほどに大負けしたようです。

私は普段仕事に忙しい彼が、リフレッシュ出来たみたいだったので良かったと思っているにも関わらず、言葉で、「ピークの時にやめておけばよかったのに」と、言ってしまいました。

言いながら、言っちゃだめなのにという思いと、なんて可愛くない彼女なんだろうと自己嫌悪。

やっぱりいうべきじゃなかったですよね(-_-;)

A 回答 (11件中11~11件)

個人的な意見ですいません。

たくさんデートの種類はあるけど、パチンコやスロットをデートで使うのはどうかと思ってしまいます。

でも付いていく貴女はとても優しい人なんでしょうね。

本当に愛してるなら、パチンコやスロット以外のストレス解消方法を一緒に模索して試してみなよ!

その模索したり、試してみたりするのが、一番楽しいデートなんだよ♪

応援してます!

ベストアンサー頼みます!笑
    • 0