電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30歳で離婚しました。子供はいません。
現在31歳で母親と2人暮らしですが、この先結婚は難しいでしょうか。

A 回答 (13件中11~13件)

別に難しくないでしょう。

子供がいたらまた別ですが
31ならまだまだ大丈夫です
新しい相手が×くらいあっても幸せにしたいって思わせる何かがあれば…
最後は相性だと思いますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10年以上付き合った夫が浮気をしたので離婚になりました。
とても、相性がいいと思っていたので、まさかの裏切りで相当傷つきました。だから少し、臆病になっていますが、子供はほしいですし、結婚ができればと思います。

お礼日時:2013/06/07 16:21

これだけの情報では何ともw



でも、一度失敗しているから男を見る目は出来たでしょ?
なら大丈夫だと思う。
世の中、あなたが今まで見てきた男より、まだ出会った無い男の方が多いのですからね。
結婚を願望するのでは無く、自分磨きをして、自然と恋人が出来て、自然と結婚できるくらいが良いのでは?
まだまだ焦る年齢では無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/09 22:50

結婚生活と離婚の実地訓練を終えた貴女です。



その経験を生かした人付き合いと、相手に対する思いやりを発揮すれば、31歳は結婚適齢期真っ只中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/09 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています