プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビ神奈川(TVK)で放送されているサクサクという番組の中で、時々、関東各地の地元の地名などをテーマにした、素人の作った歌が流されるときがあります。地域性があって、詩情豊かなものが多く、DVDなどが売られていたら、ぜひ買いたいと思うのですが、発売されているのかどうか分かりません。ご存知の方がいたら、教えていただけないでしょうか? なお、TVKや番組には、メール等で3回ほど問い合わせましたが、お忙しいらしく、全く返事をいただけませんでしたので、「TVKに問い合わせてください。」というご回答はNGとさせてください。 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アミューズソフトエンタテインメント・・・という会社から発売されていますが、ご希望のローカルオリジナルの歌が収録されているかどうかは、不明です。



http://www.amuse-s-e.co.jp/sakusaku/
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。DVDの内容が全く分からないので、買う気が起きないんです(泣)

お礼日時:2013/06/20 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!