プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界中に代表チームやクラブチームがあり、そのチームの数だけユニフォームがあります。
そんなサッカーのレプリカユニフォームを普段着として使うのは、有りですか?無しですか?

A 回答 (9件)

有りでしょ。



無しの理由がないので。
普段着なんて何を着ようがその人の勝手です。
    • good
    • 0

 有名なホークスファンの教育評論家(公務員)がいますけどどこに行くにもホークスのレプユニをきています。

(講演会も)みんなに理解してもらえてかつ仕事ができるならアリだと思いますが、地元のチームでないと難しいと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。


はっきり言って「なし」です。
悪いけどダサすぎます。
僕もサッカー見に行くときはもちろん来ます。
だってそれが正装だから。
でも普段着でユニってないですよ。
おしゃれと思って着るならなおさら。
誰に何と思われようとかまわなっいっていうなら
着ればいいと思いますが
ここで質問してるということはファッション的に
ありかどうかを聞いていると思いますので
そういう意味なら着ちゃだめです。
「何でユニホーム着てるの?ダサっ。」
こう思う人が99%でしょう。
渋谷を歩いている人や雑誌に乗ってるモデルさんとか
着てる人いませんよ。
おしゃれをしたいなら駄目です。普段着にユニなんか着ちゃ。
もう一度言います。「なし!!」です。
    • good
    • 0

個人的な意見で


神聖な物なので無しです
    • good
    • 0

無し。



普段着で使っている人は、何の疑問を持たず、普通に着ています。どうしようかと迷う人は着ない方が良い。
    • good
    • 1

初めまして。


>サッカーのレプリカユニを普段着にする、有り?無し?


自宅で着衣して過ごす分には、良いかと思いますが‥レプリカを着衣して“外出”する恥ずかしさに、ウチは堪えられナイですね。


現在はオーセンティックしか購入しておりませんので。

レプリカは部屋着くらいの感覚ですかねw。


(^。^)
    • good
    • 0

痛車と同じ。



普段使おうが個人の勝手だが、同好の士以外からは敬遠される。
    • good
    • 0

他人のファッションに対して自分だけの狭い世界の常識振りかざし、「無し」などと否定する愚行を私は恥と感じるので「有り」です。



サッカーに全く興味ありませんが、冬になれば街でスタジャン着ている人もいますからいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

似合う似合わないはありますけど、有りです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!