ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

先日、ある美容外科のカウンセリングに行き、埋没法で二重にしたい事を伝え、色々相談しました。
その結果、4点留めで並行二重は可能だと言われました。
しかし値段が168000円と私には少々高く、その場で手術の予約をする事は出来ませんでした。

仕方ないので、別の美容外科を探していた所、神谷町皮フ科形成外科と言う所で6点留めで105000円とのこと。
前にカウンセリングに行った美容外科では、留める点数が多いほど取れにくく、ラインがキレイになると言われたので、6点留めでこの値段は安い!と思い、さっそくカウンセリングの
予約をメールでしました。

すると
週末、十分に考えましたが、ご希望がかなり高度で、埋没法に限定されると、私は御要望に添える自信がありません。
写真を持参されてご来院されても間違いなくお断りする事になると思います。
そして、別の美容外科を何件か紹介され、そちらなら私の要望に応えてくれるんじゃないか。と・・・

と言った感じで、カウンセリングを断られてしまいました。
確かに、理想とする二重があるのでその写真を持って行っても良いですか?とは聞きましたが、必ずその二重にしろなんて一言も言っていません。
前の美容外科では、雑誌などを持って行って参考程度に先生と話し合いました。

私の瞼も見た事がないのに断られた事に、かなりショックを受けています。
無理な要望など一つも言っていないのに(泣)

このコンプレックスの目をどうにかしたくて、必死に美容外科などを探し回ってるのですが、もう私の瞼は二重にする事は出来ないんですかね・・・

なので、私の瞼を見てから判断して下さい。と言った返信をしたのですが、返ってくるかどうか・・・(泣)


カウンセリングで断る場所は腕が良くないとか、何か問題があるのでしょうか?
ホームページでは、他の美容外科の先生から教わったり習得した技術をさらに自分なりに工夫し・・・とか、他の美容外科にもおとらない・・・と言った事を書いていたのですが。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

いくつかの理由が考えられますが、医師の技術レベルが低い場合、日本では医師免許さえあれば内科の看板をあげてもいいし、美容外科の看板をあげてもいいわけです。

ですから美容外科医の中で形成外科の基礎から、しっかり技術を習得した医師と昨日まで内科医だった医師とが混在していて、患者からは分かりにくいのが残念ながら現状なのです。もうひとつは、失礼ですが、あなたの目が瞼の脂肪が多い場合、切開法で瞼の脂肪を取らないと、すぐに取れてしまう場合もあります。切開法の場合、費用が埋没法より、かかることと、医師の技術が結果に、はっきりとあらわれます。一重の目を二重にしたいと、かなり悩んでおられるようですが、まず落ち着いて下さい。必ず目を二重にする方法は、あります。問題は、費用と医師の選択です。全国チェーンのようなところは、まず避けたほうがいいでしょう。カウンセリングから手術まで責任をもって一人の医師がしてくれる、個人のクリニックの方が技術レベルの高い医師が、多いと思います。美容外科名医、で検索すれば全国の名医が掲載されています。あとはご自分で信頼できると思える医師を探して下さい。よい結果が出ることを願っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

きっぱりと断られてしまったため、かなりショックでした。
もうその病院は捨てて、次を探します!
たくさんある美容外科の中から自分にあった医師を選ぶというのは難しいですね。
でも、ここで妥協しては失敗してしまいそうなので、根気よくさがそうと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/06/10 21:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q★☆★」二重の整形手術の経験ある方に聞きたいです!★☆★

私は今、二重の整形を考えているのですが手術の時、どんな風でしたか?手術台みたいなのに寝かされたりしたのでしょうか?起きたままの手術だから目を切られたりするのも目の前でわかるのでしょうか?二重にしたいけど、一体どんな事されるのか想像もできないから不安で。泣 あと、腫れはどのくらいなのでしょうか?私は学生で、バイトも辞めたので長い春休みの間にしたいんですけど腫れはどのくらい続くのでしょうか?痛かったですか?すみません!!!質問責めで・・・経験ある方の感想が聞きたくて。よかったらお返事ください☆★」

Aベストアンサー

去年12月に二重埋没法をしました。
私はマブタの脂肪が厚いらしくて切開方の方がいいらしいのですが仕事も休みが5日しかとれなかった為埋没法にしました。
《埋没法》マブタを糸で2点か3点止める方法。当日カウンセリングその場で手術可能。手術は両目10分程度。8万~12万。
《切開法》余分な脂肪(皮膚?)をチョキチョキ切る。
カウセ→手術(1時間程度?)→(1週間後)抜糸。2回か3回行く。
25万くらい????

以下は「私の場合」ですので参考までに★
受付へ行き(さすが看護婦かわいい)「○時に予約してた○○です」と行く(ドキドキ)
まずメイクを落とすよう指令を受ける(人前ですっぴんか・・・やだなやだな。帰り口紅だけ塗って帰ろ)
医院によっては目の回りだけでもいいらしい。
とてもキレイな洗面所でヘアバンド。メイク落とし。タオル等設備完璧★
初めカウセをして希望の幅など決定。質問はここで気の済むまで遠慮せずに
で、術前の写真をパチリ。(カルテに貼るのか?)
で、先に支払い。カードで。(しめしめポイント超たまるよ)
準備が出来たら手術室へ(あ~いよいよね)
歯医者さんのようなイスへ座り倒される。
顔を消毒され目だけ空いた布をかぶせられる。
点眼の麻酔をされる(しーみーるー)目じりに注射★
(おぉ~・・刺さってる刺さってる・・・そんなに刺すんだ・・)容赦なくグイグイ刺す感覚がわかる。マブタを指で押してる感じ。点眼麻酔が効いてるのかそんなに痛くはないがたまに痛い。が。ガマンガマン。
麻酔が効くまで待つ。
眼球保護用にコンタクトを入れるのだが私はもともとコンタクトを入れてたのでそのまま実行。
感覚はないがまばたきはできた。マブタの感覚はないけど顔の筋肉は生きてるからなんかやってるな~というのはわかる。マブタと眼の間に板を入れられた気が・・・。
糸でマブタを縫われてる感覚がなんとなくわかるのよ・・。裁縫してる糸と針のグゥーンって引っ張る感じが。私は早く二重になりたかったから恐怖感はなかったなぁ。手術中も先生と話しできるし。「糸って何色なんですか?」とか(ちなみに黒だそうです)
切開法なら皮膚を切られる感覚も肌を伝ってわかるらしいです。
字にするとなんて恐ろしい!ってなりますが実際は麻酔も効いてるし痛みさえなければどうって事ないですよ~。この後新しい顔が待ってると思えばワクワクすらしたりして・・・。
術後は1時間ほどで麻酔がきれます。きれた途端痛みだすなんてありませんでした。ただ押さえたりするとさすがに鈍い痛みがありました。
手術が終わったら「鏡」を渡されます。
「うわ~血がついてる!腫れてるぅ」って感じでした。休憩室へ行ってしばらくアイスノンで冷やしながら休んで痛み止めと化膿止めをもらいました。
帰りは持参していたピンク系のサングラスと深めの帽子をかぶって電車で1時間・・・。アヤシィ(笑)
絶対サングラスかふちがあるメガネ持って行った方がいいと思います。あれば帽子も。
あ。当日は顔は洗えませんよ~。
私の場合は広めの平行でお願いしました。
ネットで「幅がだんだん狭くなるからもっと広めに屋ってもらえば良かった」という声がかなり多かったからです。
脂肪も多いし幅広だし3日は人前に出れませんでした。4日目はメイクすればなんとかって感じでした。指で恐る恐る触ると糸の跡がわかる。
10日くらいは薄っっっすら内出血がありましたね。

10日ほど毎日デジカメで記録とってましたよ。
左右、横から、眼を閉じて、ついでに動画。
後で見て懐かしむ(笑)
埋没なら早い人で術後グラサンなしでもOKくらいらしいですけどだいだい1週間は見といた方がいいですね。でも1ヶ月くらいは 自分にしかわからない けど違和感あったように思います。まばたきとか上目遣いがやりにくいとか。傷跡(針穴)は4日目で完全になくなりました。
切開は1ヶ月は人に会えないそうですよ。腫れや内出血もすごそう・・・。
しかも術後1週間はマブタに糸つけたままですからとてもじゃないけど人には会えません!!
皮膚を切るわけですから傷跡も残ります。でも時間とともに二重のシワに隠れてわからないでしょうね。

私も長い休みがあればマブタの脱脂したいです!
このチャンス逃さないでくださいね。
社会人になると休みがなくて大変っ!

去年12月に二重埋没法をしました。
私はマブタの脂肪が厚いらしくて切開方の方がいいらしいのですが仕事も休みが5日しかとれなかった為埋没法にしました。
《埋没法》マブタを糸で2点か3点止める方法。当日カウンセリングその場で手術可能。手術は両目10分程度。8万~12万。
《切開法》余分な脂肪(皮膚?)をチョキチョキ切る。
カウセ→手術(1時間程度?)→(1週間後)抜糸。2回か3回行く。
25万くらい????

以下は「私の場合」ですので参考までに★
受付へ行き(さすが看護婦かわいい)「○...続きを読む

Qまぶたが伸びてしまってるけど埋没法は可能ですか?

私は一重がコンプレックスでずっとアイプチをしてきたのですが、そのせいか最近瞼の皮膚が伸びたというか、アイプチしてもその上から瞼が覆いかぶさってしまうような状態になってしまっています。

これ以上アイプチを続けるくらいなら整形した方がマシ!と思い、今埋没での二重整形を検討しています。

ただ、以前「瞼がたるんでいる場合は埋没はできない。伸びた瞼を切って埋没法をするか、脱脂して埋没法をするか、もしくは切開しかない」というのをどこかで読んだ気がしていて不安に思っています。

・ダウンタイムはあまり長くは取れないので出来れば脱脂や皮膚を切除することは避けたいのですが、私のように瞼の皮膚が伸びた状態で埋没法が成功した方いらっしゃいますか?

・私は奥二重風の幅が細めのラインを希望しているのですが、瞼が伸びている場合そのようなラインにすることは可能でしょうか(ちなみにアイプチのおかげで幅が広めのラインに跡がついていて、目に力を入れるとそのラインで二重になってしまいます…)?

経験者の方や、ご存知の方いらしたら情報いただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

 はじめまして。
 私の友人にも同じような瞼の状態で埋没法で二重にしたコが2人いますが、一人はすぐ元に戻ってしまったようで、「やるなら切開法の方がいいよ」と言っていましたが、もう一人は、成功したようで、「スッピンでも余裕で歩ける~」と言っていました。

 病院によって手術の仕方や仕上がりもいろいろだそうなので、やはりまず病院に相談する事が一番だと思いますよ。
  
 私の勝手なイメージですが、二重整形する方達って、目の特徴も様々でしょうが、腫れぼったい上にアイプチで瞼が伸びてて…という方がかなり多いのでは?と思うのです。
 なので、たくさんそういう人を相手にしてきたプロの先生に相談すれば、的確な方法を教えてくれると思います。
 
 実は私も全く同じ瞼の状態で整形を検討中ですが、今のところは「メザイク」という、人口繊維を瞼に食い込ませるように貼って二重にするものを使っています。
 薬局に普通に売ってますし、アイプチのような「のり」ではないので、瞼が伸びたりせず、アイプチよりは見た目自然なので、人口二重ッ子達的には、今はアイプチよりもメジャーだと思いますよ。

 長くなってしまいましたが、参考にしていただければ幸いです。

 
  
  
 

 はじめまして。
 私の友人にも同じような瞼の状態で埋没法で二重にしたコが2人いますが、一人はすぐ元に戻ってしまったようで、「やるなら切開法の方がいいよ」と言っていましたが、もう一人は、成功したようで、「スッピンでも余裕で歩ける~」と言っていました。

 病院によって手術の仕方や仕上がりもいろいろだそうなので、やはりまず病院に相談する事が一番だと思いますよ。
  
 私の勝手なイメージですが、二重整形する方達って、目の特徴も様々でしょうが、腫れぼったい上にアイプチで瞼が伸びてて...続きを読む

Q大学生の娘が美容整形をしてしまいました…。

大学生の娘が美容整形をしてしまいました…。


大学生の娘が美容整形をしてしまいました…。

1年前のことです。
旅行に行くと言い残した娘が1週間後、
顔をパンパンに腫らした痛々しい姿で帰ってきたのです。
その変わり果てた姿に驚いて問い詰めると「エラと目を整形した」…。
予想外の出来事に気が動転、どうしてそんな事をしたんだと怒鳴ると
中学時代に虐められていたトラウマ、不細工だから擦れ違う人からジロジロ見られる、
バイト先のあからさまな美人優遇、大学にはかわいい子が多く
不細工な自分はいつも比較されて辛かったと娘は泣きじゃくりながら心のうちを打ち明けました。


娘がそんな思いをしていたなんて知らなかった…正直ショックを受けました。
親の贔屓目かもしれませんが、娘の容姿は決して不器量ではありません。
確かに大学へ入学してからというもの、何となく元気がないような雰囲気ではあったのですが、
まさか実の娘が整形をするとは思いもよらず、
産みの親である私まで否定されたようで全身の力が抜けて、私も数日間寝込んでしまいました。


その後2、3ヶ月で顔の腫れも引き、本人も整形したことで
理想の容姿に近づけたようで、精神状態も大分落ち着いたように見えました。
しかしそれもつかの間、娘の表情は日に日に暗くなっていき、
何とこっそりと次の整形手術を予約している事まで判明しました。
(美容クリニックの診察予約カードで分かりました)

「今度整形したら親子の縁を切る」と念を押していたのですが、
娘はいつも上の空で私の声がしっかり届いているのかさえ分かりません。
アルバイトで貯めたお金がまだ数十万残っているそうなので、
またいつ整形するのかと思うと恐ろしいです。
(現在はアルバイトも外泊も禁止にしています)


また、現在大学4回生なのですが、
就職活動もせず部屋に引きこもり単位も殆ど落としているようです。
訳を聞くと「一日中容姿の事が頭から離れず何も手につかない」
「こんな容姿じゃ面接を受けられない」と甘えた事ばかり言っています。
五体満足で生まれて、病気もなく、衣食住が揃った恵まれた環境におかれて、
これ以上何の不満があるのでしょうか。ただの甘えとしか思えません。
補足ですが、現在は完治していますが娘は摂食障害で心療内科に通っていた時期もありました。
「痩せていなければならない」「美人でなければならない」
21にもなって本当に考えが幼く情けないです。


このように、「女性は容姿が全て」という捻じ曲がった考えを持つ娘と
今後どのように接していけばいいのでしょうか。
このまま就職活動もせず、家に引きこもってもらうわけにはいきません。
夫は放任主義、また整形というデリケートな問題も含んでいるので、
周りに相談するわけにもいかず毎日を一人悶々と過ごしています。
娘の整形がバレてしまうのではないかという恐怖から、
ご近所との付き合いも避けるようになってしまいました…

大学生の娘が美容整形をしてしまいました…。


大学生の娘が美容整形をしてしまいました…。

1年前のことです。
旅行に行くと言い残した娘が1週間後、
顔をパンパンに腫らした痛々しい姿で帰ってきたのです。
その変わり果てた姿に驚いて問い詰めると「エラと目を整形した」…。
予想外の出来事に気が動転、どうしてそんな事をしたんだと怒鳴ると
中学時代に虐められていたトラウマ、不細工だから擦れ違う人からジロジロ見られる、
バイト先のあからさまな美人優遇、大学にはかわいい子が多く
不細工な自分はいつ...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
質問者様の娘さんと、とても似た境遇にある20代の女です。
大学生の時に、親に一言も言えず、何度も美容整形を繰り返しました。

私は医者ではありませんので、わからないのですが、
私としては、娘さんはどう考えても、心のご病気だと思います。

娘さんのご様子からして、
「強迫性障害」の「醜形恐怖」という病気ではないでしょうか。
「神経症」も同時に患われているかもしれません。
以前「摂食障害」になられたことがあるようなので、
この病気である可能性が高いように感じます。

この病気になる方は、成績も良く、
家庭環境も比較的恵まれている子が多いと言われています。
そして、はたから見れば、衣食住が揃い、恵まれた環境に育ったように見えても、
親の愛情に極端に飢えている方が多いです。

私の育った家も、衣食住には困らず、何の不自由もない家庭でしたが、
夕食の時には、誰も口を利かないような家庭でした。

母親は、私が幼い頃から、
感情の起伏が激しい人で、精神的に不安定な面があり、
一人であらゆる悩みを抱え込んでいました。

しょっちゅう幼い私の前でヒステリックを起こし、
泣きながら愚痴を延々と言う人でした。
近所付き合い、親戚付き合いのことを非常に気にする母親は、
世間体のことで頭がいっぱいで、
母には子供の些細な出来事や感情を気にする余裕があまりありませんでした。
ですので母は、私の多くの悩みや苦しみなど一切知りませんでした。

質問者様のように、
私の母も「女性は容姿が全てではない!」と何度も言っていましたが、
私が「病気の為に、これほど容姿を気にしている」ということも、
実際に、どれほど世間が外見主義であるのか、
世の中の現状を全く知ろうとも、わかろうともせず、
頭ごなしに正論を押しつけてきました。

ですので、私は母親には何の相談もできずに、
どんどんと「醜形恐怖」という病気が悪化していきました。

質問者様が、「娘がそんな思いをしていたなんて知らなかった…」とか、
そして娘さんが「摂食障害」という心のご病気を患われたのに、
「詳しい事は知らない」とおっしゃられていることが、残念でなりません。
娘さんは心の病気だったのに、どうして質問者様が何も知らないのでしょうか?
どうして娘さんの心のことよりも、ご近所のことを心配されるのですか?

勿論、質問者様のおっしゃる通り、外見は全てではないと思います。
しかし、娘さんがそう考えてしまう根本的な原因に、
質問者様が娘さんをこんなにまで否定していることが、
すごく関連しているのではないかと思ってしまいます。

私は3歳になる少し前くらいから、すでに母に甘えないように言われ、
甘えれば嫌悪され、否定されて続けてきて、
幼心に、自分が存在することが罪悪であるように感じ、
自分の存在価値が見い出せずにいました。
大人になっても、毎日のように自分を卑下してしまい、
極度の劣等感と今でもずっと戦っています。

それでも母親が一番好きで、
何度も何度も愛情を求めに行っていた記憶があります。
どんなに母に否定されても、
母に自分の存在を肯定してほしかったのだと思います。
それに、まだ3歳くらいだったので、
すごく母に甘えたかったのですが、許されませんでした。
今でも母親からの愛情に、とてつもなく飢えています。

そもそも母親からたっぷりの愛情表現を受けて来た子が、
周囲の目を気にし、周囲から愛されなければいけないのだと、
強迫的になる例は少ないと思います。
勿論元々持った性格もあるとは思いますが。

家族や母親からの十分な愛情表現があれば、
例え周囲にののしられても、立ち直れると可能性が高いと思います。

この病気になる人は、
幼少期、母親からの愛情が足りず、もしくは否定されて育ち、
常に愛情に飢え、誰かから、周囲から、何らかの愛情が得たい、
しかし素晴らしい人でないと愛されない、否定されてしまうかもしれない、
こんな自分はダメだ、という心の奥底にある危機感や劣等感があると思います。

それが女性であること、外見主義の時代であることが重なって、
たまたま娘さんは極度に外見を気にするという症状で表れたのではないでしょうか。

質問者様が、娘さんを勘当したり、そのように娘さんを否定されていては、
娘さんの心の状態が更に悪化するかもしれません。
娘さんと同世代の女性として、
母親に否定されるほど、存在を認めてもらえないほど、辛いことはありません。

娘さんは一生懸命戦っているのではないでしょうか。
摂食障害になるほど、心が不安な状態であるも関わらず、
アルバイトを必死に頑張ってきたのではないでしょうか。

どうか娘さんを否定しないであげて下さい。

こんにちは。
質問者様の娘さんと、とても似た境遇にある20代の女です。
大学生の時に、親に一言も言えず、何度も美容整形を繰り返しました。

私は医者ではありませんので、わからないのですが、
私としては、娘さんはどう考えても、心のご病気だと思います。

娘さんのご様子からして、
「強迫性障害」の「醜形恐怖」という病気ではないでしょうか。
「神経症」も同時に患われているかもしれません。
以前「摂食障害」になられたことがあるようなので、
この病気である可能性が高いように感じます。

この病気に...続きを読む

Q彼女が美容整形していた(豊胸、鼻、目)別れたい。

彼女が美容整形していた(豊胸、鼻、目)別れたい。

彼女が豊胸、目、鼻の美容整形手術をしていました。。。

過去にも1度、豊胸をしてた彼女がいたのですが
その子は「シリコーンバック」と呼ばれる固形パッドを胸に入れるタイプだったので

「胸のシワ部分に傷」または「ワキののシワに傷」があり

胸の感触も生と違うのでわかりました。(ベッドで寝かせても潰れないし)

しかし、今回の彼女は自分のケツの脂肪などを溶かして注入するタイプの豊胸なので、気づくのに遅れてしまったのです。最初は「ん?」と思ったけど傷も無いしスルーしてたんですが、最近になって「しこり」があり、癌かもしれないから検査受けたら?と言ってたのですが、彼女は「大丈夫だよ」といって行きませんでした。しかし、乳を触るたびに癌だと心配してました。

そしてある日、彼女と子供の頃から知り合いの男性と話すことになり、彼女の胸が異常にデカくなったと聞かされました。乳がデカくなったのは大学生ぐらいから。しかも太ったわけでもない。っと聞かされて彼女に聞くと「なんかデカくなった」とありえないことを・・・

男だって大学生からいきなりチン○が10cm長くなったりなんてしません。
彼女は元々Aだったらしいのに今はCはあるそうです。(どう考えても怪しい)

最終的に問い詰めていくと豊胸したと暴露されました。
「何で隠してたの?そういうことは最初に言うべきじゃないの?」っと言うと
「だって整形してると言うとメンテや障害があって面倒だとフラれたことあるし」と開き直る彼女

私は過去にも整形した彼女がいたので(別れましたが)
「整形してる?」って聞いたことがあり「してないよー」と言ってたので信じてたのに

それでさらに疑惑が濃くなって調べたら「目と鼻」も整形してました。


目の整形は・・・

●目を閉じた時に瞼に傷。あるいは瞼を返した裏に傷があれば整形した目

鼻の整形は・・・

●豚のように持ち上げることが出来なくなるので(IでもLでもプロテーゼがズレるから)やらせたらやっぱり出来ませんでした(プロテーゼが動いちゃうから)

豊胸手術は・・・

●前の彼女のようなシリコンバッグなら傷でわかる
●今回の彼女のようなケースでも第二次成長期後に乳がデカくなるなんて妊娠以外ない
(非常にデブになればデカくなるが、結局やせれば戻る=脂肪は真っ先になくなる)


ショックでした・・・目、鼻、豊胸までしてたなんて・・・私は整形女は生理的に駄目なので(自分のコンプレックスに負けた弱い人ってイメージしかなく、整形する人は軽い精神異常者と考えている。誰でもコンプレックスはあるから=私だって目が狐目とか言われ気にした時期はあっても人間そんなの関係ないと気づいたし、狐目でも彼女も沢山できた。)

なので、「整形してる人は生理的に無理だから別れよう」と言ったのですが、彼女は別れたくないといいます。彼女の言い分としては「別に他の子に劣るからコンプレックスでやったとかじゃなくて、自分に自信が持てなくて自信を持つためにやった」といいますが、結局は誰でも持ってるコンプレックスに精神異常者が被害妄想でコンプレックスを増大させて整形に「逃げただけ」にしか聞こえませんでした。

そういう人って何事からも立ち向かわず、逃げる手ばかり考えるんです
(実際に彼女も面倒からは逃げるタイプ)

私が何度説得しても納得いかない!と納得してくれません。
音信不通にしても家を知られているので確実に来られます
(やはり整形する人って精神がおかしいんでしょうか?)

どうしたら綺麗にお別れできますか?
こういう民事って警察に依頼しても無視されるんですよね?


※美容整形しちゃった人(ここは主婦が多いし)で彼女を弁護(自分を弁護)するようなコメントは不要です。私の欲しい回答に答えられる人のみよろしくお願いします。

彼女が美容整形していた(豊胸、鼻、目)別れたい。

彼女が豊胸、目、鼻の美容整形手術をしていました。。。

過去にも1度、豊胸をしてた彼女がいたのですが
その子は「シリコーンバック」と呼ばれる固形パッドを胸に入れるタイプだったので

「胸のシワ部分に傷」または「ワキののシワに傷」があり

胸の感触も生と違うのでわかりました。(ベッドで寝かせても潰れないし)

しかし、今回の彼女は自分のケツの脂肪などを溶かして注入するタイプの豊胸なので、気づくのに遅れてしまったのです。最初は「ん?」と...続きを読む

Aベストアンサー

20代女性です。
私も鼻が高すぎてコンプレックスを持ってたことがありましたが(魔女鼻)
質問者様と同様、「誰でもコンプレックスはある」「それ以外に大切なことがある」ということを知り普通に生活を送れています(思春期は悩みましたが・・・誰でも悩む時期ですからね)

個人的には私も美容整形してる人はあまり好きじゃないです。
自分のコンプレックスを克服できず、自然の摂理に逆らうことでしか生きることが出来ない精神的に幼い幼稚なタイプが多いと思います。アイドルなんて99%が美容整形しているけど、あれは「商品」だからやっていることですしね。一般人で美容整形をする人ってやっぱり不自然な人が多いと思います。
また、私の周囲を見てても整形した人ってやっぱりわかりますね(汗)
女性なんで女友達が多いんですが、目が大きくなってたり、鼻が高くなってたり(汗)
(あ~やっちゃった~)みたいな感じで見てるだけで確認してませんが確実でしょうね~

なにより、恋人同士なら最初に言うべきですよね。ハイ。
隠して付き合うとか常識が無さ過ぎると思います。
さて、お別れの仕方ですが…

・本人にもう1度、直接お別れの言葉を伝える
・電話もメアドも変更する(完全に連絡を絶つ)
・家に来られたら「警察呼ぶよ?」といえば警察は注意だけしてくれます。私もストーカーの経験があるのですが、あまりにしつこく自宅へ来る場合は被害届を出すこともできるんです。

美容整形はやったら終わりではなく今後も感染症、石灰化、メンテナンスでお金も健康被害の恐れも十分にあるので、やはり隠して交際するというのは良くないと考えますね。黙って交際してた彼女の気持ちもわかりますが・・・・彼女さんは自分が一番可愛いって思うタイプなんでしょうね。誠意を感じませんでした。

20代女性です。
私も鼻が高すぎてコンプレックスを持ってたことがありましたが(魔女鼻)
質問者様と同様、「誰でもコンプレックスはある」「それ以外に大切なことがある」ということを知り普通に生活を送れています(思春期は悩みましたが・・・誰でも悩む時期ですからね)

個人的には私も美容整形してる人はあまり好きじゃないです。
自分のコンプレックスを克服できず、自然の摂理に逆らうことでしか生きることが出来ない精神的に幼い幼稚なタイプが多いと思います。アイドルなんて99%が美容整形しているけ...続きを読む

Q美容整形手術失敗・・どう対応すれば・・

こんにちは、はじめまして。
20代の女性です。
某美容外科で約1年程前に二重(メスで切る切開法と呼ばれるもの)の手術をしました。通常であれば、二重の切開法による手術では、織り込まれることが大大前提にあるにもかかわらず、2度再手術を受けたのに、全く織り込まれず、傷だけが目立ち、術前より明らかにおかしくなってしまいました。再手術は回数が増えるにつれて手術も難しくなってくると耳にし、失敗された病院で受けるのは危険と思い、全額ではないにしろ、返金してほしい・・と申し出ました。
が、返金出来るのは、雀の涙程度で、今までそのクリニックに通った交通費程度にしか返金してもらえません。
そして、手術の前に同意書を書くのですが、その同意書に書いていない手術もされ、ありえない傷と結果になり、その主治医と話したのですが、下手に出る所か、私がこういう状況です、あのとき先生はこういっていたのでは?と話すと、話の腰をおり、時折私をあざわらうかのような態度や幼稚な発言ばかりするのです。。しかし、逆に私の発言が話しの腰をおっているなどと、もう傲慢すぎる態度で辟易するやら、悲しいやら、悔しいやらで・・・。その医者は「あなたが納得できないなら、弁護士呼んで!次の患者がまってるから、帰って!」とまで言われる始末。そして手術の失敗に関しても「あなたはそれを失敗というかもしれないけどねぇ~」とか、「あなたは元々そういう体質だった」とか、手術でわからないところを聞くと、「素人なのに偉そうな口利くな!」とか言われたり・・・もちろん術前のカウンセリングは優しい先生だったのに、豹変です。。でも、今後修正手術をします。修正手術は通常の手術よりも料金が高いのです。。今回の先生の態度や失敗されたことなどで、どうしても納得がいかず、裁判を考えています。
でも、相手の病院(個人医院です)は顧問弁護士というものがついているし、私は弁護士を雇うお金もないし・・・。どうしたらいいでしょうか・・アドバイスお願いします。

こんにちは、はじめまして。
20代の女性です。
某美容外科で約1年程前に二重(メスで切る切開法と呼ばれるもの)の手術をしました。通常であれば、二重の切開法による手術では、織り込まれることが大大前提にあるにもかかわらず、2度再手術を受けたのに、全く織り込まれず、傷だけが目立ち、術前より明らかにおかしくなってしまいました。再手術は回数が増えるにつれて手術も難しくなってくると耳にし、失敗された病院で受けるのは危険と思い、全額ではないにしろ、返金してほしい・・と申し出ました。
が...続きを読む

Aベストアンサー

>私は弁護士を雇うお金もないし・・・。どうしたらいいでしょうか・・アドバイスお願いします。

支払った代金が140万円以下なら、簡易裁判所に「契約不履行による代金返還請求」を申し立てると、弁護士無しでも裁判で代金を取り戻せます。手術前より状態が悪ければ、損害賠償請求、慰謝料請求を加え、合計金額が140万円以下になるようにすれば、質問者さんの問題は解決するでしょう。

お近くの簡易裁判所にゆかれ相談を受けてください。無料です。訴状はA41枚の用紙に記入するだけです。裁判は(私の東京簡易裁判所の経験では)丸いテーブルに裁判官、原告、被告、司法委員(監視役?)が座って行いますから、緊張感はありません。弁護士は無くてOK、無いのが普通のようですが・・・。一人で裁判するのが不安なら弁護士以外の人を応援できるのも簡易裁判の特徴です。ご両親、ご兄弟、BF、友人、裁判官が承認すればOKで、めったなことが無い限りNoにならないでしょう。

法律知識はゼロでOKです。質問者さんの感想、言いたいこと、相手に要求したいことを、裁判官の指示に従って、自分の言葉で述べればよいです。それを法律上どう判断するかは裁判官の仕事です。

費用も格安(笑)数千円程度でしょう。簡易裁判所の人は皆親切です。勇気出して、会社には風邪とかなんとか言って、まず相談に出かけてみてください。

ただし人生相談ではないですから「こうならば、ああしたい。ああならば、こうしたい。では裁判はどうすれば出来ますか?」みたいに、裁判できるかできないか、できる要件は何か、できるには何をどうすればよいか」というように、相談の焦点を裁判に絞っておいてくださいね。

実はその前に、弁護士会館で開いている弁護士相談を受けるのも良いです。相談料は30分5千円、1時間1万円です。お住まいの自治体によっては無料の市民法律相談やっていますが同じことでしょう。弁護士相談受けた上、簡易裁判所に行かれると理想的でしょう。

頑張ってください。

>私は弁護士を雇うお金もないし・・・。どうしたらいいでしょうか・・アドバイスお願いします。

支払った代金が140万円以下なら、簡易裁判所に「契約不履行による代金返還請求」を申し立てると、弁護士無しでも裁判で代金を取り戻せます。手術前より状態が悪ければ、損害賠償請求、慰謝料請求を加え、合計金額が140万円以下になるようにすれば、質問者さんの問題は解決するでしょう。

お近くの簡易裁判所にゆかれ相談を受けてください。無料です。訴状はA41枚の用紙に記入するだけです。裁判は(私の東京...続きを読む

Q二重整形をメガネで隠せる?

私は春休みを利用して埋没法で二重にしたいと考えています。

ただ、普段アイプチなどはしておらず、今下宿させてもらっている祖父母は「整形なんて絶対だめ!」という昔堅気(?)な人たちなので、できることならバレないようにしたいんです。

とりあえず春休みに入るまでアイプチをして二重の顔に馴染んでもらおうと考えているのですが、やはりアイプチと整形では瞼の食い込みや腫れなどの違いから気付かれるかもと心配で、アイプチに加えダテメガネか何かで目を隠しておこうかと思っているのですが・・・

・メガネで二重の目は隠せますか?
・隠せる場合、伊達メガネ(度が入っていない)でも大丈夫ですか?
・細いフレームでも隠せますか?

申し訳ありませんが「祖父母に申し訳ないからやめた方がいい」といった個人倫理的な意見は結構です^^

長くなりましたが、ご存知の方いらしたらアドバイス、情報頂けると幸いです。

Aベストアンサー

埋没法の二重、問題は先の回答の方のように‘術後腫れてる間’だけだと思います。
お岩さん状態が片目だけなら、ものもらいになっちゃったで何とか行けそうだけど
両目がというのは。
ただ、最近の埋没法はかなり無理して幅広にしない限り、腫れは程なく引くと聞いたことがあり
春休みにかかるようにして、手術して腫れが引くまでの数日?「友達と旅行に行ってくる」で
近場のビジネスやシティホテルとかに宿泊しちゃう、とかは?

私は近眼なので眼鏡とコンタクト両用ですが、どちらかというと眼鏡をかけてる方が二重瞼は目立つようなです。
腫れが引いた後の策で眼鏡作戦するのであれば、セルタイプでフレーム太めがよいのでは?です。
伊達眼鏡も近眼用も同じことなので、できればレンズはきれいに拭いたりせずに(眼鏡かけっぱなしだと
自然に脂や何やらで
クリアでなくなる)汚れ・曇りがついてればレンズの奥の目は外目には目立たなくもなります。

あと思いつくのは、従妹がレーシック(近眼の手術でプチ整形と同じくその日に帰宅)受けましたが
数日間は涙がボロボロ止まらず、またしばらくはごく普通の室内灯でもまぶしくて目を開いてられなくて
薄目のサングラスかけてなきゃいられなかったようです。
おじい様とおばあ様は、質問者様は近眼でないこと知ってるのでしょうか?
もしも誤魔化せそうだったら「最近目が悪くなって不便だったから近眼矯正した」と‘いかにも’の演技して
サングラスって方法は?

やはり私の友人もプチ整形しましたが、糸?で数ヶ所止めただけだったらしく。手術した後1週間後に会いましたが
ちゃんとお化粧してました。ただ、術後はとんでもなく腫れたようです。家にこもってじっとしてたらしい。
お化粧しててもやっぱりかなり印象変わってしまってましたが、数年経った今ではごくごく自然。
やはり‘施術後すぐにお化粧も可能’の謳い文句は誇大広告なのかなぁと。


・・・あんまり参考にもならなくてすいませんm(_)m
明治生まれの私の祖父は親族で一人だけ一重瞼?奥二重?だったのを70才過ぎてから自分で美容整形外科に行き
パッチリ二重にしてきちゃいました(笑)本当にブッタ切りの整形だったので一族郎党凍りましたが
本人ご満悦♪ 昔々の人でも考え方は様々なようですね。

埋没法の二重、問題は先の回答の方のように‘術後腫れてる間’だけだと思います。
お岩さん状態が片目だけなら、ものもらいになっちゃったで何とか行けそうだけど
両目がというのは。
ただ、最近の埋没法はかなり無理して幅広にしない限り、腫れは程なく引くと聞いたことがあり
春休みにかかるようにして、手術して腫れが引くまでの数日?「友達と旅行に行ってくる」で
近場のビジネスやシティホテルとかに宿泊しちゃう、とかは?

私は近眼なので眼鏡とコンタクト両用ですが、どちらかというと眼鏡をかけてる方が二...続きを読む

Q整形した二重が取れてきた

私は、6年前に整形しました。
最初3年間はキレイな二重でした。
ですが、その頃から、二重にしてもらったところよりも少し上のところがくぼんできて、日によって三重になっちゃってたりもしました。
でも、時間がたてば、ちゃんと二重になっていました。

ですが、ここ2年間は、その三重になったまま、直らないんです!
もうすっかり三重が定着してしまったみたいで・・・

朝起きて鏡に向かうと三重になっているので、二重の整形してもらったところをアイプチで二重に修正している毎日です。

どうしてこんなことになってしまったのでしょう?

私が受けた手術は、プチ整形みたいな、すぐに取れてしまう整形ではなくて、永久的に続くほうの整形を受けました。
埋没法です。目頭切開はしませんでした。6年前の当時は10万ぐらいしました。みんなに「整形してよくなったね!!!私も整形したい!」と評判で、すごく嬉しかったのに・・・それぐらいに、ずっとキレイな二重だったのに・・・どうして三重になってしまったのでしょうか?

でも、埋没した糸が取れてしまったとは考えられないんです。なぜなら、私は、もともとは厚ぼったい典型的な一重マブタでした。なので、埋没した糸が取れていたら、三重にはならずに、厚ぼったい一重になってると思うので。

思い当たるふしは、
1、整形した当時から、5キロ痩せた。そのため、目の上の脂肪が取れてしまい、三重のクセがつくようなマブタになってしまったのかも。痩せ始めた時期から、三重になる日が多くなってきたし・・・
2、パソコンを毎日10時間ぐらいしているせいで、目が疲れて三重になってしまった。(だとしても、パソコンはやめられない!)
3、寝すぎ。一日14時間寝てしまう日があるので、マブタが腫れたりして、マブタに負担がかかってしまって三重になった。
4、整形とは、こういうもの。顔面崩壊がはじまった。
5、整形した先生が、実はヘタクソだったとか?
6、目頭切開をしてないから。切開していれば、そのラインから二重になり、永久に三重になることはなかった。
7、私はパソコンを見るときに、わざと目の力を抜いてパソコンの画面を見るようにしています。その理由は、目を見開くと、目に紫外線?がたくさん入って、目が痛くなるからです。この”目の力を抜いてパソコンの画面を見る”という行為を、一日10時間ぐらい続けているので、マブタの筋肉が衰えてしまったとか・・・(二重手術は筋肉を糸で結ぶらしいから)
8、歳老いてきたので、マブタが痩せてしまい、三重になってしまったのかも。老いてくると、マブタって痩せてくるんですよね?(現在24歳です)それで、三重になってしまったのかもしれないです。


と、いろいろ自分なりに理由を考えてみたのですが。

どうして三重になっちゃうんでしょうか?私はもう一度整形しないといけないのでしょうか?あの、痛い手術を、もう一度しないといけないのでしょうか?そう考えると、涙、涙です!

私は、6年前に整形しました。
最初3年間はキレイな二重でした。
ですが、その頃から、二重にしてもらったところよりも少し上のところがくぼんできて、日によって三重になっちゃってたりもしました。
でも、時間がたてば、ちゃんと二重になっていました。

ですが、ここ2年間は、その三重になったまま、直らないんです!
もうすっかり三重が定着してしまったみたいで・・・

朝起きて鏡に向かうと三重になっているので、二重の整形してもらったところをアイプチで二重に修正している毎日です。

どう...続きを読む

Aベストアンサー

NO3です。
すいません。専門家となっていますが、間違えていました。
経験者です。
私も数十年前に一重が嫌で嫌で悩んだ末に瞼を整形しました。
痛さとその他を考えるとメスは怖い・・と思い、埋没法を選びましたが、数ヶ月で片目の糸が切れて、再手術しましたが、結局切開法を
選んだので、埋没10万と切開で合計35万かかりました。
最初から切開にしておけば良かったです(>_<)
(糸切れ再手術はアフター期間だったので無料でした)

質問者さまは痩せたとの事ですので、瞼が痩せた事により
中の糸にも何らかの影響が出てしまったんではないでしょうか?
目じりの皺と同じで、30代後半でも皺のない人もいれば、
結構老けてみえる程皺が出る人もいます。
いずれも体質や生活で左右されるものですので、仕方ないと思います。

私は目頭切開ではありません。目頭切開希望する人は目をより大きく
見せたい・・例えば○崎あゆみのような大きな目にするには
一重で小さい目の方だと目頭から切らないとバランスが取れません。
私は普通の切開法で瞼にそってメスで切りました。
(切る長さは先生と相談で決まると思います)
目頭からでは無く少し真ん中よりから切って、
終わりは目じりまで行かず、少し手前で。
私のように脂肪がちょっと多くても、
(切開=脂肪を取る。では無いです)きちんと二重になりますが、
これも体質の変化や年齢・脂肪がつく事によって崩れる事もあるので
必ず二重を持続保障する・・わけでもありません。
現に、数十年経った今、当時程のハッキリ二重でも無く、一重でも
無い・・まぁ、私は一重が嫌だったのでこの薄っすら二重でも
満足していますが。
一重にはならない・・前回書きましたが、生まれつきの一重のような
形には戻りませんが、奥二重状態になってしまう事もあります。
瞼にメスのラインが残るため、一重には見えません。
二重の幅が狭くなりつつも二重になります。
これが、40・50代ともなれば、老いも加速で瞼自体が重力により
垂れ下がる為、決して綺麗クッキリ二重瞼・・とは行かないでしょう。
生まれつきの二重の人でも歳と共に、瞼が垂れ下がります。
ようするに整形は永久的に続くものでは無いと言う意味です。
承知の上で手術を受けていると思いますので、その辺は書きませんが。

あまりに気になるようでしたら、一度埋没法を受けた美容外科に
行って、どういった対策がいいのか相談してみて下さい。
その際に、医師があなたの今の瞼の脂肪のつき具合や、再手術によって
過去のような綺麗な二重を戻せるのかを判断します。
もう6年も経っているのでアフターケアの期間も終わっていると
思いますが、カルテは残っていると思いますので、モヤモヤしたまま
毎日鏡を見るより、一度相談した方がいいと思います。

NO3です。
すいません。専門家となっていますが、間違えていました。
経験者です。
私も数十年前に一重が嫌で嫌で悩んだ末に瞼を整形しました。
痛さとその他を考えるとメスは怖い・・と思い、埋没法を選びましたが、数ヶ月で片目の糸が切れて、再手術しましたが、結局切開法を
選んだので、埋没10万と切開で合計35万かかりました。
最初から切開にしておけば良かったです(>_<)
(糸切れ再手術はアフター期間だったので無料でした)

質問者さまは痩せたとの事ですので、瞼が痩せた事により
中の...続きを読む

Qこんなに食べたのになぜ一晩で1.2kgも減ったのか

一応常にダイエットを気にしている者です。
157cm47kgでしたが今朝46kgになってました。
こんなこと初めてなので質問させてください。

昨晩自己嫌悪になるくらい
超お腹いっぱい夕飯を食べてしまいました。
以下食べたものです。

・夕食前の間食にアーモンド40g
・五穀ブレンド米茶碗1杯
・さば1切
・茶色のいんげん豆の甘煮(袋に100gくらい入ってる甘~いもの)
サラダ1
・玉葱小さめを1/2スライス
・人参彩り程度にスライス
・ほうれん草1束
・鰹節小袋半分
・めんつゆ
・塩こしょう
・キムチ30gくらい
サラダ2(満足感が足りなくて追加)
・レタス大きめ4枚
・塩こしょう
・パルメザンチーズいっぱい
・オリーブオイルいっぱい
デザート(満足感が足りなくて追加)
・クリームパン40g位(我慢して半分は冷凍)
・パルム(アイス)171kcal

あーあ、と思ってましたが、寝る前は胃とか
そんなに嫌な気持ち悪さもなく、寝ました。

朝体重を測ったら1.2kgも減ってて、体重計が壊れたのかと思いました。
しかし何度測っても同じ。

便も出ましたが1kgも出たとは思えないし、そこまで出た!!って感じでもなく普通。
色は野菜が多めのヘルシーな便ではなく、肉とか食べた時のような、黒っぽくて臭いもある便。小便は夜と明け方2回行きました。

日々ダイエットを気にして炭水化物(ご飯)や肉類も二口とか、少なめにしてるのですが
昨日は久々にご飯1膳も食べて、魚も1切。

ちなみに、ご飯を食べない生活(1日茶碗半分くらい)1年続けたら
コレステロールが基準値をオーバーしてしまいました。
(ご飯食べなきゃ!って思う気持ちと、太る…っていう気持ちがあり、
食べたり食べなかったりしてます。)
けどご飯食べると便通が良い気がする…

話戻りますが、こんなに一気に減った事は人生で1度もありませんでした。

そこで質問です。
これは水分だけが減ったのでしょうか?
なので水分を取ればまた戻ってしまうのでしょうか?
運動してもこんなに減らないのに食べて寝ただけなのにどうしてこんなに?!
って思ってしまいます。

どなたか栄養の面などで分かりやすく説明していただけたらありがたいです。
よろしくお願い致します。

一応常にダイエットを気にしている者です。
157cm47kgでしたが今朝46kgになってました。
こんなこと初めてなので質問させてください。

昨晩自己嫌悪になるくらい
超お腹いっぱい夕飯を食べてしまいました。
以下食べたものです。

・夕食前の間食にアーモンド40g
・五穀ブレンド米茶碗1杯
・さば1切
・茶色のいんげん豆の甘煮(袋に100gくらい入ってる甘~いもの)
サラダ1
・玉葱小さめを1/2スライス
・人参彩り程度にスライス
・ほうれん草1束
・鰹節小袋半分
・めんつゆ
・塩こしょう
・キムチ30gくらい
サラ...続きを読む

Aベストアンサー

 おっと、失礼。回答(2)の訂正です。意外と体重が増えていない(むしろ減っている)と読み直してくださいませ。とくに利尿作用のあるものを飲み食いすると、体水分量が一時的にガクンと減ります。

Q好きな人から急に連絡が来なくなった時の相手の心理は

長文失礼します!
23歳の社会人女性です
出来れば男性の方アドバイス頂けたら幸いです!
私は二ヶ月前から趣味で出会った年上の男性(25歳)と出会ってから毎日朝から寝るまで20通ほどずっとメールやあっちからよく電話がかかってきたりと頻繁に連絡をしてました

デートもドライブに行ったり映画やご飯に行ったりと毎回楽しく盛り上がり会うペースも週イチペースでどんどん彼に惹かれていったのですが
最近メールのネタがお互い尽きたのもあるんですが電話もなくなりメールの返事がそっけなくなってきてた矢先に彼が旅行に行くと行ってたのでノリで
「お土産買ってきて~」とメールした所
「行けたら買ってくる~期待しないでね」
と返事が来ました
こっちから話を膨らませようと頑張ってるのですがそのメールの最中の一週間位は会う予定もなくたわいもない世間話のメールに私も虚しくなってきて
「了解‼」
とだけの返事を送りそっから一週間連絡が彼から来ません

男性がメールがあまり苦手なのに今までたわいもない世間話で毎日メールが続いていた事が珍しい事なのに急に連絡が来なくなると自分からそっけないメールを送ったのにもかかわらず彼に飽きられたのか…他に好きな女性がいるのかなどネガティブになって連絡を自分から出来ずにモヤモヤしています

ここは積極的にいくべきなのでしょうか?
私なりに積極的にここ何ヶ月かやってきたのですがこういう場合は連絡を待つべきでしょうか?
連絡が彼から来るかもわからない今、彼の気持ちがわかりません

相手から急にそっけないメールの返事が来たら男性の方はどう思いますか?

ちなみに彼の誕生日を一緒に過ごしたり私の家に行った時にキスだけ軽くされました

皆さんの意見を聞かせて下さい

長文失礼します!
23歳の社会人女性です
出来れば男性の方アドバイス頂けたら幸いです!
私は二ヶ月前から趣味で出会った年上の男性(25歳)と出会ってから毎日朝から寝るまで20通ほどずっとメールやあっちからよく電話がかかってきたりと頻繁に連絡をしてました

デートもドライブに行ったり映画やご飯に行ったりと毎回楽しく盛り上がり会うペースも週イチペースでどんどん彼に惹かれていったのですが
最近メールのネタがお互い尽きたのもあるんですが電話もなくなりメールの返事がそっけなくなってきてた矢先に...続きを読む

Aベストアンサー

おじさんです。

男はね、最初はの頃は、その女性に対し、もの珍しさもあり
テンションは上がっているものです。
でも、そのテンションは、ずっと続くものではありません。

ですから、最初の頃は自分のほうもそうですが、貴女のテンションも
あがっているので、それに合わすようなことはしていたのでしょうね。

ですが、それは持続はしないものですよ。一日中朝から晩まで、
ずっとやりとりなどやってられませんよ。付き合いきれなくなるものです。

貴女の間違いを書いておきますね。

貴女とその男性との仲を、メールで繋ごう繋ごうとして
いることです。
本来メールは簡単なもので、補助的なものです。
男女の仲は、実際に会えない日、会えない期間があり
それが、あの人何してんだろうと、そう思い、相手を考える
時間が生じ、実際に会ったときに、こういうことあったんだよ
ああいうことあったんだよと、次のデートが楽しみになるものです。

それがメールを使って、常に相手の動向を知っていたら、そして
知りたがったら、もう片方は面倒になっていくものです。
最初の頃は別ですよ。

それと、男の大半はじぶんのほうから女性を追いたいもので
女性が積極的にメールなどで、やいのやいの言ってくれば
もう、俺に完全にイカレているなと思えば、何も追う必要もなくなります。

恋愛は気に入ったほうが積極的にいくものではあるけど
それが度を越してきますと、喜ぶ男もいるかもしれませんが
大体は熱がさがってきます。

メール、連絡がないと、あせるのでしょうが
そういうのがないときに、あせってはいけません。
愛を育む時間だと思ってください。
常にだとイヤになってしまうんだよ。

軽くでもキスをした仲であれば、この女性もうイケルと思い
男のほうは、今までのように努力はしないですよ。

心の中では、一丁あがりと思っていることでしょう。
この表現はよくないかな。安心感を持つにしておきましょうか。

>相手から急にそっけないメールの返事が来たら男性の方はどう思いますか?

これはなんですか、駆け引きをしようとしているのかな。
どう思うかですね、駆け引きをしようとしているな、面倒くせえ女だなと
思うことでしょう。気を惹こうとしているのですから。
これは、今のおじさんではなく、若いときのおじさんの
想いですので、すべての男が同じではないと思いますけど。

実際に会ったときのことを大事にして、メールで繋ごう繋ごうと
しないことです。
気持ちはわかりますよ。いつも私の心と彼の心が繋がっていたいという気持ちがね。
でも、それをすると男は面倒になります。
特別に中身がない、やりとりであれば余計にです。

今まで積極的にいき、ある程度までいったのだから、ここでしばらく
お休みをいれましょう。

今は連絡をやすみましょう。それがいいですよ。

そのほうがうまくいきますよ。

おじさんです。

男はね、最初はの頃は、その女性に対し、もの珍しさもあり
テンションは上がっているものです。
でも、そのテンションは、ずっと続くものではありません。

ですから、最初の頃は自分のほうもそうですが、貴女のテンションも
あがっているので、それに合わすようなことはしていたのでしょうね。

ですが、それは持続はしないものですよ。一日中朝から晩まで、
ずっとやりとりなどやってられませんよ。付き合いきれなくなるものです。

貴女の間違いを書いておきますね。

貴女とその男性との仲を...続きを読む

QC70とD65は同じサイズ?!

今までC70を使っていたのですが、サイズがなく、
店員さんに在庫ありませんか?と聞いたところ、
C70は無く、「D65もC70とカップは一緒なんですよ」と言われ、
買ってつけてみたところ、ぴったりでした。
(むしろC70より、D65の方がぴったり)

本当に同じサイズなんでしょうか?
C70はアンダーが70で、トップが85
D65はアンダーが65で、トップが83
ですよね。。
それぞれの差を考えても、15cmと18cmなので、
違うと思うのですが・・・

どういうことなのか、わかる方教えてください!

Aベストアンサー

>本当に同じサイズなんでしょうか?
設計上は同じです。

------------------
A75 B70 C65 D60
------------------
A80 B75 C70 D65
------------------
A85 B80 C75 D70
------------------
A90 B85 C80 D75
------------------

参考URL:http://www007.upp.so-net.ne.jp/madoka/jikkenn/syougeki.html


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング