プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、DoCoMoのらくらくホン7(f-09b)を利用しています。
本日(2013年6月10日))の夕方頃、「遊戯王カードWiki」にアクセスしたところ、レンタルサーバーに飛ばされてページ内容が閲覧出来なくなっていました。 勿論ページをあらした事どころか記事を編集した事がないので、ペナルティーとは考えられません。
少なくとも前日の深夜(本日未明頃)までは正常に閲覧出来ていたのですが、この15時間と少しの間に何が起こったのでしょうか? また、こちら側の問題だった場合、携帯の機種を変更する以外に解決手段はありませんか?

当方先天性の視覚障害を持っておりまして、フリーデュエル専門でテキストを暗記して楽しんでおります。
障害の関係から最新のテキスト情報等はWikiに頼るしかなく、機種変更を考えても、ボタン式括音声ガイド付きという条件から現在の機種より新しい携帯の選択肢がない状況です。
どちらか片方だけでも大丈夫です。 詳しい方ご教授ください。

A 回答 (1件)

wikiは時々いたずらで変なサイトに飛ばされるプログラムが書き込まれるんだよね。


明日くらいにまたみてみて、同じ状況だったらwikiの運営会社に問い合わせてみましょう。

この回答への補足

今朝覗いて見たら正常に接続出来ました。
rokometto様、ありがとうございます。

補足日時:2013/06/11 23:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか! 早速のご解答ありがとうございます。
Wikiの運営会社とは、飛ばされたレンタルサーバーのページ最下部にあるメールアドレスでいいのでしょうか。 Wiki自体にアクセス出来ない状態なので、問い合わせができそうな所がそこしかないんですが…。

お礼日時:2013/06/10 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!