プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、去年の秋くらいにショートカットにして男の子っぽい髪型にしました。今は、後ろ髪が、肩につくっくらいです。切った頃は、長い髪に飽きてしまい、しかも、重いので、しばらく短い髪を維持していたんですけど、最近は、ロングにしたくなってきました。なので、お金をかけずに、マッサージ法とか、髪の洗い方などを、教えてください!

A 回答 (1件)

朝は6時に起床、7時まで散歩、8時に朝食を食べて通勤通学


12時に昼食を食べて19時に帰ってきたら食事20時にお風呂22時に就寝

これを1年続けましょう、おやつは無しです、バナナも無し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
結構、きつそうですね。でも、チャレンジしてみようと思います!

お礼日時:2013/06/16 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!