プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん好きのキャラクターってどんなものがありますか。
なめこやご当地キャラクターや、昔のジャンプのキャラクターでも雑貨でみかける小人図鑑商品でもなんでもかまいません。
どんなキャラクターが好きか、人気があるのかお聞かせください。

A 回答 (18件中11~18件)

チョッパー


100円ショップで売っていたマグカップ使っているし。
    • good
    • 0

おさわり探偵なめこ栽培キット



マサル・激辛なめこ・ななめこ

ご当地キャラクター(ゆるキャラ)

真田幸丸・ふなっしー

あとカエルのグッズも大好きです。
みんなに変わっているってよく言われますがこんな感じです。
参考になりますでしょうか??
    • good
    • 0

こんばんは



Drスランプ

のりまき・せんべい=自分とダブってるとこ多いので好きです。

ドラゴンボール

亀仙人=こんな老人になりたい、老後を過ごしたい。

チキチキマシン猛レース

ケンケン(マトレイ)犬=憎めない、ハイヤ・イヤ・イヤ・イヤイ・・
                     うえっつ真似するのが咽る程好き

NO1はバニーちゃん・想像に・お・ま・か・せ・します ・・ウッフン。  

はっ(゜o゜;;二人共えっち?

だって男の子なのだから・・・・みつお                   
    • good
    • 0

低燃費少女ハイジ



年甲斐もなくハマりました

スリッパ・掛け時計・ひざ掛け4枚・エコバッグ2種・トートバッグ・携帯ストラップ・小銭入れ・ポーチ・貯金箱・ティーポットセット・ステンレスマグカップ...

こんなに集めたのは人生初です
    • good
    • 0

私は、くまモンが好きです。

熊本のご当地キャラクターで、2011年には全国ゆるキャラグランプリで優勝しました(翌年から辞退してます)。
見た目も可愛いですし、動きも可愛いです。
熊本はもちろん、九州ではどこに行ってもくまモングッズが売ってますよ。たまに九州以外でも、くまモンシールを貼った特産品が売られてます。熊本関係ないじゃんと思いますが(笑)。
    • good
    • 0

ドラマ悪魔ちゃんに出てきた  夢獣(ゆめのけ)が好きなんですよね。



ゆめのけの 公式グッズは 携帯より大きい(誰かのブログに書いていた)
携帯ストラップぐらいしか出てないみたいですね。(日テレ)

通販で買える見たいです。
    • good
    • 0

今でもサンリオのキャラクターが可愛くて好きですね*^v^*



キティちゃんはもちろん、最近またマイメロディが人気あるようで嬉しいです。
    • good
    • 0

 趣味関係で びわっち君、軌道星隊シゴセンジャー&ブラック星博士。

ひょんたんもかわいいなぁ。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!