プロが教えるわが家の防犯対策術!

変換間違いじゃありませんw
乳の日はどんなことする日か教えてください。

A 回答 (6件)

 こんばんは。


 牛さんに感謝する日です。
 「いつも美味しい牛乳をありがとう。」って・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その日は牛肉禁止で、牛を神様の使いとして崇めましょう。
てかそれインド!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/13 22:26

公然乳揉みが公認される…



あ 何か嫌だぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全国の牧場で牛の乳、しぼり放題企画ですね!
嫌がってないでしぼりましょう!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/13 21:27

父の日を乗っ取るべく、乳業各社の策略により設けられたダジャレ記念日のこと。


日頃お世話になっているおとぉさんに感謝の気持ちを現すため、おかぁさんと子供たちに乳製品をプレゼントとして買わせようと画策された記念日と設定されている。

またこれに便乗して、世の水商売業界では業界のおねぇさん達が普段よりちょっとだけ過剰なサービスを行うことでお父さん達を喜ばせると共にお店の売り上げUP狙うように活動を活発化させる日となっている。

更に、アニメ業界や出版各社に於いては巨乳キャラを前面に押し出し、世の男性オタクを骨抜きにするべく通常の2割り増しでプルンプルンさせるイベントを行う日ともなっている。

以上、嘘八百がお送りいたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっぱい経済効果、数百億円にもなりそうですね。
アベノミクス第4の矢はぜひE次元のおっぱいで!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/13 21:25

ふつうにオッパイに感謝する日では・・。


どんな人も(動物も)赤ん坊の時はお世話になったはずなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっぱいがいっぱーい♪をみんなで唄いましょう!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/13 21:23

巨乳派と貧乳派が血で血を洗う凄惨な戦いを繰り広げる日です。



その起源はギリシャ神話の時代にまさかのぼります。
メドゥーサは美しい髪が自慢でしたが、ポセイドンとの浮気の決め手になったのは豊かな胸でした。
これを知った貧乳女神アテナがメドゥーサを怪物に変えてしまったのは神話にくわしいでしょう。

別のエピソードでは鎖で縛られていた乙女アンドロメダをペルセウスが救ったのは鎖により胸が「%(通称パイスラッシュ)」になっていたからというのは有名です。
歴史にIFはありませんが、もしアンドロメダが貧乳だったらペルセウスは戦っただろうかというのも議論されています。

参考文献は民明書房「ギリシャ神話・その裏舞台」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて知りました%パイスラッシュ最高!
この一連のドラマを映像化したらと思うと、ワクワクしますなw

民明書房「ギリシャ神話・その裏舞台」図書館で探してみますw

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/13 21:22

女房を揉んでやります。



あ、肩ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、乳が大きいと肩がこりますもんね。
素晴らしい!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/13 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!