プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ職場の10歳年上の人妻と恋仲になりたいです。と言うかぶっちゃけ不倫したいです。エッチもしたいです。
その人は人妻なのですが子供はおらず、それどころかその子供の問題で離婚しかねない状況です。
彼女は子供を欲しがっているけど、旦那さんは彼女との子供は欲しくないらしく、その話をすると
喧嘩になってしまうようです。これまでにも別居経験もあるようで、僕にもチャンスがあるのかなと思ってしまいます。
彼女とは話も合いますし、色々共感出来る部分も多く、一緒にいて楽しいですし、アラフォー独特の色気も出てきてとても魅力を感じます。

僕はまだ20代ですが、僕が彼女と付き合うにはどういう風にアプローチしていけば良いでしょうか?

A 回答 (7件)

あなたが30のとき彼女は40



結婚を前提に付き合う覚悟がありますか?
子供はできるか分かりません。

女は年をとる度、不安と向き合い、また恋が出来るのか、人を愛せるのか愛してもらえるのか、または独りで死んでいくのか…そんな思いを背負って生きています。
アラフォーとかカタカナで良いように言ったって同じです。

月日は人を変え、
傷つき、傷つけ、
捨てたり、捨てられたりします。
その時、あなたより年を取っている彼女の方が深く傷つきます。

責任取る覚悟ありますか?

ただ話が合うとかの理由で年上女と付き合って、ある日突然別れを言うような、あなたはそういう男に聞こえます。

それは何故か、流行りに乗っただけで、彼女への愛情が伝わってこないからです。

言い過ぎたかもしれません。でも、同年代で付き合うのとは、違う。
責任が伴う、のだけは忘れないで下さい、彼女を心から思うなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに一種の流行りや憧れでこういうことを言っているという部分があることは否定できません。
こんなくだらない質問にお付き合いいただきありがとうございました。心のこもった回答にも御礼申し上げます。

お礼日時:2013/06/19 00:48

セックスしたいだけのクソガキが、世迷い言騙ってんじゃね~ぞ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに世迷い言ですね。

お礼日時:2013/06/19 00:40

「離婚するまでいつまでも待ちます」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが賢明ですね。

お礼日時:2013/06/19 00:32

覚悟もないくせに、くだらないこと言ってんなよ。



女性を幸せにするってことがどういうことなのか理解してもいない若造が浮かれた気分で一つの家庭を壊してもいいだなんて、勘違いもいいとこ。

熟女がいいならそういう風俗にでも行けや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです。こんなくだらない質問に付き合って下さってありがとうございました。

お礼日時:2013/06/19 00:32

50歳既婚男性です。


不倫はいけないことなので、相手のためを
思うなら止めた方が良いでしょう。

どうしても、したければ、
将来、貴方の奥さんを、若い男性に
提供すればいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/19 00:34

何か…あなたの場合、彼女への恋というよりも、彼女の体に惹かれてる感じがするのですが。


夫婦仲がどうであれ、恋仲になりたい、それ以上のことがしたいなんて、まだ恋仲でもないのに下心ありありの男性なんて、女性からしたら失礼ですけどドン引きです。本当に彼女のことを思うなら、そんな下心の前に、彼女の夫婦仲がうまくいくといいなと願うべきでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋というよりも体に惹かれている。否定できません。彼女の幸せを願うというのはごもっともな意見だと思います。

お礼日時:2013/06/19 00:36

あのー、その夫婦がどういう状態であれ、婚姻状態にあることはわかりますよね?


そういう状態の時に、不倫しちゃうと、万が一旦那さんにばれたらどのくらいの慰謝料があなたに請求されるかわかりますか?
そういうリスクを知っていますか?
最悪、ブチ切れた旦那が職場に怒鳴り込んできても全然おかしくありませんよ。
もちろん、あなた方2人はクビになるでしょうね。


それでも良ければいくらでもアドバイスしますので、その覚悟の有無を補足してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リスクはあるのは十分承知していますし、バレる前提でやるものではないと思っています。
自分の力でなんとかしてみたいと思います。くだらない質問にお付き合いいただきありがとうございました。

お礼日時:2013/06/19 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A