プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近毎週のようにいろんな週刊誌が「60歳からのセッ○スライフ」とか「60歳でもどんどんやろう!」
みたいな特集をやっています。

しかも複数の週刊誌が毎週連続で特集しています。

今週の週刊ポ○トは「死ぬほどS○X80歳まで現役宣言 あぁ、もう一度だけでいい20代と愛し合いたい」とか最高にキモイ記事が載っています。

これはなんなんですか?
なんでどの週刊誌もみんな60歳からの特集をやってるんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

高齢者社会になるからじゃないのかな?(笑。

    • good
    • 0

需要があるからでしょ。

    • good
    • 0

あれでしょ。



団塊の世代に読ませようとして、そういう記事が
増えたのだと思います。

なにしろ、団塊の世代は数が多いです。
それが定年になり、やることがない。
しかも、金はある程度もっている。
ぼけたくない。

そういう記事を特集すれば、売れる、ととの
読みがあるのだと思います。

枯れた老人、なんてのは過去の事なんでしょう。
生臭い老人ばかりになりそうです。
    • good
    • 0

失礼します。



ラブホテルとか、コンドームの売り上げって、最盛期より大分落ちているのでは、ないでしょうか。

新60代に達した人口の多い世代が、いくら暇だと言っても、例外的な人を除き、そう性に興味はないと思います。

その内に下火になるでしょう。もっとも熟女と言っても、見られるのは、40代まででしょう。
私は見たくありません。
    • good
    • 0

今話題の市長が、真っ当な政治活動から逃避して、性風俗や時代錯誤の慰安婦の話題に、一人浮かれて、やたらと力を注いでいるからじゃないですか!?



米軍にも、熟女好きがいるかもしれませんしね。
    • good
    • 0

モテない60歳70歳80歳のための特集です


売れればいいのです
若い人が買ってくれないから しょうがない っていう雑誌の生き残り戦術です

気持ちわるいです
勘違いして高齢者に言い寄られないよう注意しなくちゃ
あの世代は 思い込み+男性優位社会+判断力の低下+老いる勇気がない+若さへの執着(加藤茶みたいに)
最悪の世代です

周囲にもいます
笑顔であいさつしただけで「これはイケるかも」という勘違い通り越して精神異常じゃないかと思うぐらいの独居男性(77歳)
時間帯ズラして外に出てます
ぞっとします

あ~ゆう特集は迷惑この上ないです
吐きそう

そもそも一行で済む話題じゃないですか
「モテたきゃお金ばらまけ!」って(加藤茶式)
実際そうじゃないですか?
どうしてわかりきったことを・・・・ あ~ 気持ち悪い
    • good
    • 0

 みなさん年を取ってもお元気なんですね。

高齢者の恋愛も結構あるとか。当然恋愛もあれば性欲も出てくる。 定年後暇にもなってくることです。暇になればね。

 それとそういった週刊誌の購買層がそういった年齢層にも多いと思います。

 で、どこかで健康法的な意味でという事を取り上げたかな?
    • good
    • 1

すでに回答あるとおり、団塊の世代をターゲットにしているんでしょう



団塊の世代は「ヒマ」な人が多いです
他にやることないです。人口も多いです。若年者よりお金もあります。販売ターゲット層として最適です

60以上のジイサンを20代の普通の女の子は恋愛感情抱かないでしょうからまともに相手にするとしたら、ソープ嬢とか売春婦くらいでしょうか?


雑誌に乗せられてセック○行為するとしても、あくまで自己責任でやって欲しいですね
やってる最中に興奮しすぎて心臓発作をおこしたり、腹上死されても相手の女の子にとって迷惑です

ジイサンが自分の孫くらいの歳のピチピチの20代の女の子とセック○している姿を想像するだけでもキモイですね
    • good
    • 0

> なんでどの週刊誌もみんな60歳からの特集をやってるんですか?



意外と売れたからでしょう。

商売で週刊誌を発行してるんだから、それ以外の理由は無いと思いますけど・・。
    • good
    • 0

売るためには恥も外聞も、です。


この程度のは発想しかできない編集長と出版社。
黙って作るスタッフ、日本の阿呆の恥集団、もちろんザイニチ系がウヨウヨイマスよ、今ゲンダイも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!